ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Wings of hearts3協力バトル 攻略まとめ 今回もサヤゲー?


 

f:id:desutoroihonda:20221021175023j:image

 

これでWoH3も終わりか…。

 

なんかあっという間でしたね😇

 

Wings of  hearts3 協力バトル 攻略まとめ

必要数はいつもの2000個

石板だけなら1500個

 

ただあまりにも石板酷いので最悪3クエクリア石回収で終わって良いレベル。
f:id:desutoroihonda:20221021175018p:image

 

周回自体は5倍書で5周がオススメです。

ミッション埋める人は2倍書でもOK🙆‍♂️
f:id:desutoroihonda:20221021175002p:image

 

守護者たちの翼 適正キャラはまたもやサヤ?

打と魔が有効
f:id:desutoroihonda:20221021175014p:image

 

防衛という名の殲滅重視のクエスト
f:id:desutoroihonda:20221021175008p:image

 

つまりサヤで良いと(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20221021174957p:image

 

何回かやったけど絶対サヤ入ってくるのでマジで周回自体は速いです。

 

でも面白くはないので協力楽しむならサヤなしでイベントキャラで遊んだりするのが良さそうかな?

 

実際レインいたら100%防衛もしやすいしね。

 

私は13分やって飽きたのでカレー作ってきます🍛