ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夢幻のネバーランド攻略まとめ 昔のイベントのような展開!?


遅くなりましたが夢幻のネバーランドの攻略総まとめです🐱

f:id:desutoroihonda:20230122145908j:image

 

ちなみにイベントはストーリーがマジで昔の白猫っぽかった。

 

フォースターのキャライベントとかでありそうな感じ。

 

夢幻のネバーランド 攻略まとめ せのび編がめんど過ぎる?

先にノーマルの方ですが2倍書使いながらでも若干足りないので最後のフエフキスチューデントを周回しましょう。

 

ただし今回はなぜかラストクエストだけ報酬のルーンくそ少ない仕様になってます。
f:id:desutoroihonda:20230122145901j:image

 

簡単に周回終えられたら悔しいじゃないですかって思ってそうな気がしたので5倍書使った。

 

いまや配布5倍書多いのでドンドン使ってこう。
f:id:desutoroihonda:20230122145904j:image

 

またせのび編は全部で8クエストあります。

 

全部スキルのクールタイムが付いてバカめんどい。

 

難しいのではなくめんどいです。

無駄に敵が硬いし耐性敵も多いのでちゃんと相性考えた編成でいきましょう!

 

ちなみに1枠は正月シルファなどの通常強いキャラいると雑魚処理が大変楽なのでオススメ。

 

協力バトルも敵が硬いよ!

 

協力バトルも敵が硬い!


f:id:desutoroihonda:20230122145858j:image

 

1マップ形式なのでアリアシカ使ったけど全体的に敵のHPが多く感じるので多分最新の剣サヤとか槍ティナ推奨。

 

雑魚処理だけであれば鎖剣サヤもいい感じでした。

 

石板は親密度+で珍しいです。

親密度ガチ勢は絶対作っておきましょう!