ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

宇髄天元まさかの大当たりきたあああ!!! 白猫鬼滅の刃コラボ第二弾


 

ラストはド派手なあの人!

 

宇髄天元さんについてまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230228204719j:image

宇髄天元の火力について

火力自体は思ったより控えめ

 

ド派手な花火は綺麗ですが一瞬これこそ演出スキルの方が映えそうだなぁと思ったり。
f:id:desutoroihonda:20230228204659p:image

 

s1は主に雑魚処理とsp回収

敵が多いとガンガンsp増えるので無尽蔵
f:id:desutoroihonda:20230228204726p:image

 

ファミ通より 火力表
f:id:desutoroihonda:20230228204723j:image

 

宇髄天元が実は大当たりな件

 

それでタイトルの話なんだけどなんで大当たりかと言えば!

 

s1の島堀性能が結構いい!

 

ただキャンセルがすぐ出来るわけじゃないのがちょいめんどい。

 

斬でこういうタイプは中々いなかったので個人的にはかなり当たりキャラだと思ってます。

 

元々白猫は協力周回メインでしたが、最近はほとんどイベント攻略メインで島堀性能の方が重要だったりします。

 

なので実際斧シルファとかかなり愛用されてますよね✍️

 

そういう意味で宇髄天元は大当たりだな〜と!

 

まぁちょっとs1の範囲狭いなぁとか不満はあるけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

個人的には今回マジでどのキャラが出ても後悔しないと思ってます。