ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

親密度上げに最適! アピスを引けるのは今日までだよ〜


なんだかんだでもう8月最終日!!

 

結構前からネタにしようと思ってたんですがスッカリ忘れてたアピスサンドで親密度上げがどれくらい効果あるのかまとめておきます✍️

f:id:desutoroihonda:20210831022830j:image

親密度上げに最適! アピスで親密度上げが凄過ぎた

開始 全員親密度アクセフル装備で5倍書使うと私の場合は1周で490アップ(フレンドもアピス)
f:id:desutoroihonda:20210831022818p:image

 

30分経過
f:id:desutoroihonda:20210831022827p:image

 

結果 
f:id:desutoroihonda:20210831022822p:image

 

だいたい48000!!

 

ただこのバトルアイランドでの親密度上げは眠くなっちゃいますね。

 

岩砕きとは違ってゴールエリアに移動がズレる事もあり、ちょいちょいタイムロスが目立ちます。

 

ガッツリ集中して爆速ゴール繰り返したら30分で親密度50000もあり得そうです✍️

 

私の記憶では以前アピスが出る前で40000くらいだったかな🤔

 

とりあえず以前は4時間ちょっとで親密度30万って感じだったと思うのでだいぶ効率が良くなります✨

 

1時間前後の差と言えども何度もやれば莫大な時間です。

 

今後も親密度上げをやる人はアピス狙っておいた方がいいと思います😇

アピスを引けるのは今日まで!

 

そんな便利なアピスですが今日で終わりです。

 

ついでにシャーマンキングコラボも終わりなので色々と忘れ物がないか再度チェックしておきましょう!