ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コジローのキャラ称号かっこよすぎ


日々コツコツデイリーミッションこなして漸く

 

f:id:desutoroihonda:20210615130832j:image

 

コジローの親密度がマックスになりました!

 

ここから先はキャラ称号のネタバレなのでワンクッション挟みます。

コジローのキャラ称号がかっこ良すぎた

スッ…
f:id:desutoroihonda:20210615130835j:image

 

ワクワクしますよねこの瞬間
f:id:desutoroihonda:20210615130846j:image

 

一体どんなキャラ称号なのか…
f:id:desutoroihonda:20210615130838j:image

 

!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210615130843j:image

 

真実に一番近い男

 

やばいかっこいいです…✨

 

これはなかなか良い…今までのキャラ称号でトップ3に入るレベルでかっこいいです。

親密度アゲアゲボーナスはよ

 

この調子でメインストーリーのメンバーや星3キャラなども親密度上げたいのですがあれ来ないですねあれ。

 

あの短期間だったけど親密度100%アップ?でしたっけ?

 

てっきり前夜祭で777%アップとか7周年にちなんだボーナスを期待してましたが100%アップすら来ませんね🤔

 

少数派かもしれませんが最近はランク上げや段位上げ、ルーン集めやチェンジスフィア集めよりちょこちょこキャラ称号ゲットに向けてのプレイが楽しくなってます💭

 

なんならチェンジスフィアもルーン集めもランク上げもソロで効率良いクエスト作って欲しいですよね。

 

別に協力バトルが嫌になったとかではないんですがまとまった時間を取れないので自分のペースでやりたい事やれるクエストが欲しいなぁと🙏

 

後はあれですね!

協力で固定組む友達がいないって事ですかね!これが一番大きな要因です😸ガハハハ