ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はいよいよメインストーリー更新 期限近いアイテムの消費忘れないでね


先行公開されてますが

 

f:id:desutoroihonda:20210630123605j:image

 

深き常闇の攻防がいよいよ始まりますね。

 

数年振りのメインストーリー更新って事でワクワクしてる反面、ヴァルアスとグローザ引くか引かないかで無限に悩んでいます。

 

でもメインストーリーキャラは引けなくても恒常ガチャに行くので最悪いつでも引けるんですよね。

 

問題はスタンプカードがない事くらいです。

 

ほんとに悩む…後数時間でイベント始まるしどうしよう…

 

でも絶対周年記念でカイルさん来そうだしなぁ…

 

ヌァぁん!!結論が出ない!!

 

ま、とりあえずいつもの開幕11連後にゆっくりストーリー進めてから決めますか( ^∀^)

 

消費期限の近いアイテムのお知らせ

武器ガチャチケットとかメモリアルルーンが期限近いのでお忘れなく🙏

f:id:desutoroihonda:20210630123612j:image

 

結果は
f:id:desutoroihonda:20210630123615j:image
f:id:desutoroihonda:20210630123609j:image

 

良妻…ファナだね( ^∀^)

 

絶賛ランク上げでお世話になってるので今度練磨してピカピカのつよつよ武器に仕上げたいところです。

 

おまけで単発ガチャの話

f:id:desutoroihonda:20210630123602j:image

 

シエラと悩んでましたが最近は交互に引くガチャ変えてます。見事に被りました。

 

これだけ持ってないキャラが多くてもピンポで被るのもまた段々凄い事な気がしてきますね。

 

こうして被る事で悪運を使い果たして、今回開幕11連でヴァルアスが来るって事なんでしょう。

 

そう信じて今日の16時は開幕行きたいですね。お願いします。

ランク上げも8日からやった方いいのかな?

ここからちょっと雑談なんですけど

f:id:desutoroihonda:20210630123618j:image

 

昨日の放送では親密度500%がどの部分なのかまで触れなかったので混乱招いてましたね。

 

書き方的にはガラポンだけ500%なんでしょう。

でもTwitterを見てると全クエスト対応オファーにもかかるのか?と疑問の声が出てました。

 

正直前夜祭のキャンペーンで久しぶりに親密度ボーナスやるよ!って聞いたら全体にかかる話だと思っちゃいますよね。

 

でも昨日の公開画像的にはあくまでガラポンのみな感じ。

 

これちゃんと明言してくれても良かったのになぁと思います。

 

もし全クエスト対応ならそれこそランク上げやルーン集め、なんにしても8日からやった方が親密度ウッホウホでお得ですもの。

 

現実的にはガラポンだけなんでしょうけどね。

 

でもガラポンは放置できるんで1キャラずつにはなりますが案外効率良くキャラ称号手に入るのかもしれません( ^∀^)

 

って思ったけど、どう考えても4人同時にできるソロクエストのが良いよなぁ…せめてソロクエストに200%ボーナスとかあったらなぁと🙏

 

運営さんの意図としては気軽に遊べるガラポンだからこそ500%アップで好きなキャラの称号獲得目指してねって事かな🤔

 

そうだとしたら獲得報酬を10周とかで終わらないくらいたっっっっっぷりと報酬用意してくれたら良いですね✍️