ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

既視感の正体 ギルドオファーアクセサリー自慢会場


既視感の正体

 

f:id:desutoroihonda:20210704165606j:image

 

!!!
f:id:desutoroihonda:20210704165602j:image

 

完全にダークリンクでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

雑談 みんなモチベどうです?

本当に周年前なのかと疑いの念が出てしまう程になんだか例年より盛り上がらないなぁと思ってます。

 

みなさんはどうですか?🤔

 

私はメインストーリーが完結しそうって所で盛り上がったんですが、周りはそれほどじゃない感じするのってそれだけメインストーリーを期待してる人が少ないのかなぁと💭

 

それもそのはず。

メインストーリー自体放置期間が長過ぎたせいかなと思いましてね。

 

メインストーリーから配布キャラが消えたのもメインストーリーのモチベ下がった要因と言うのも聞いたことがあります。

 

本来であればガチャを引かずとも仲間になり、飛行島に来てもらって思い出を読んだり、共に冒険をして遊んでたのでね。それがなくなって仲間にするならガチャを引こうね😸のスタイルになってから読まなくなった人もいないわけではありません。

 

そう思うとメインストーリーガチャは基本的に悪役だけをガチャ(バールやヴァルアスなど)にして、レベッカエレメージュみたいな味方サイドは多少性能優しめにしてでも配布キャラにするべきだったのではと🌀

 

まぁ今更言っても意味ないんですけどね😇

 

多々ある不満やモチベ低下を吹き飛ばす7周年イベントになると信じるしかないのです。


f:id:desutoroihonda:20210704165552j:image

 

アイリス様も頑張ってるしね。


f:id:desutoroihonda:20210704165621j:image

 

これ配布アイリスなんですがエフェクト綺麗だよね。


f:id:desutoroihonda:20210704165609j:image

 

こうして見るとキャラ一体一体のSDだけじゃなく豪華なエフェクト、紋章など作るのも大変なんでしょうね。

 

ちなみに私は紋章画家のスキルエフェクトが大好きです😘

ギルドオファーアクセサリー自慢会場

自慢するほど すげぇ!!

ってもんじゃないんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

今のとこ使えそうだなぁくらいのアクセサリーを手持ちで確認してみました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210704165559j:image
f:id:desutoroihonda:20210704165540j:image
f:id:desutoroihonda:20210704165549j:image
f:id:desutoroihonda:20210704165614j:image
f:id:desutoroihonda:20210704165617j:image
f:id:desutoroihonda:20210704165555j:image

毎日欠かさずやってますが+200%のキラーは物質のみでした。

 

ガンバッター石板がある今では100%キラー3種とかも全然使える機会はあると思うので意外と使えそうな物は多いかもですね✍️

 

個人的に嬉しかったのは親密度+2

地味に親密度+2アクセサリーは珍しいので貴重な存在です。

 

たまにソロで岩砕きしたい時はこのアクセサリーを愛用してキャラ称号を少しでも楽に手に入れたいと思います。

 

ではお腹痛いので短いですがこの辺で失礼🚽