ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクト7周年記念登場ガチャキャラクター判明?! コンプティーク8月号


おはようございます😃

 

朝からセブンイレブンのスパイシーカレー食べて涙が止まりません。

 

あんなに辛めだと思わなかったので完全に油断してました…

 

辛いカレーと言えばCoCo壱

 

CoCo壱…

 

 

Co…コ…コンプティーーーーク!!

f:id:desutoroihonda:20210709094358j:image

白猫7周年登場ガチャキャラ判明?!

と言う事でコンプティークの表紙が公開されてましたので見ましょう( ^∀^)

 

登場キャラクターはこの3人!
f:id:desutoroihonda:20210709094355j:image

 

カイルさん!!!

 

赤髪くんは3周年からもう毎年恒例になりましたね。

 

アイリス様は去年ガチャには出なかったものの今年の初め辺りキンクラで出たばかり。

 

カイルさんは実に7年…7年かぁ…

 

仲間になるまで長かったですねぇ…

 

でもきっとガチャキャラクターなので仲間にできるかどうかはジュエル次第(΄◉◞౪◟◉`)

 

仮にお迎え出来なかったら悲しいですね。

 

サプライズでカイルだけ配布なんて事は多分ないでしょう。有ったらコロプラ最高からのスタンディングオベーション拍手喝采👏まで行きます。

 

 

大冒険の始まりの3人とキャトラの存在

なんとなしにメインストーリーこの前振り返ったじゃないですか。

 

そんでこれ見てると
f:id:desutoroihonda:20210709094349p:image

 

7周年は「大冒険の始まり」となった3人が「闇の王と決着」して終わりを迎えるんだなと。

 

感慨深いと言うかエモいと言うか…感動しますね。

 

コンプティーク表紙ではキャトラもいますがワンチャンキャトラがガチャに出る可能性ってあるんですかね🤔

 

流石にないか…🤔

 

でも過去にカイルと並べられたキャトラ、彼女?の存在は想像を超えた展開になってもおかしくないですしワンチャンなくはないなと思ってます。

 

いよいよ来週7周年ですがほんとにどうなるんでしょうね〜…ソワソワが止まりません。

 

でもメインストーリーが終わっても白猫が終わるとは微塵も思ってないんですよね。

 

ここまで暗躍してきたエピタフが全然出てきてないですし、メインストーリー第二部スタートでvsエピタフが始まると…!

 

楽しみですね〜!!🤡