ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日から新イベントスタート! マギアガールズやガチャ更新お忘れなく


今日の16時で終わりです😸

f:id:desutoroihonda:20220415004344j:image

 

今から、と言うかイベント自体はストーリー飛ばせばたぶん1、2時間で全部終われるので頑張りましょう!

マギアガールズやガチャ更新お忘れなく


f:id:desutoroihonda:20220415004340p:image

 

報酬
f:id:desutoroihonda:20220415004335p:image
f:id:desutoroihonda:20220415004331p:image
f:id:desutoroihonda:20220415004323p:image
f:id:desutoroihonda:20220415004327p:image

 

正直施設も石板もイマイチ…。

 

なので忘れないようにとは言ってもぶっちゃけ取りこぼして困るものは無いかなくらいのイベントです。

 

しいて言うならスタンプが可愛い。

 

ルーンメモリー入りはいつになるかわからんのでイベントコンプしたい勢はお忘れなく〜!

 

ガチャも更新なのでルウシェとシェリル推しの方は忘れずに🙏課金やら武器交換やら…後々凱旋で引く読みで準備しておくのも大事ですね。

 

今日から新イベントスタート!

 

最近白猫のモチベがまぁまぁ高い!!

 

と言ってもやる事はデイリーくらいですがやっぱ周年に向けて盛り上がると自然とテンション高くなりますわね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただ今回は流石に黒幕がエピタフで「ギャハハハハ(倒されないまま何処かへ消えるEND)」だけはやめて欲しいところ。

 

むしろ黒幕やるならもうここでエピタフに区切りつけて倒しちゃっても良い気がするんだよね。

 

でも白猫のボスっていうかストーリー自体がエピタフ有りきのメインストーリーみたいなとこあるので終わりたくない連載漫画みたいな感じの状況なのかな?

 

完結したい作者(白猫だとライターさん)vs完結させたくない運営さんみたいな。

 

実際エピタフいなくなったらなったでメインストーリーは終わっちゃうよね?🤔

 

それでも私は未だに気になるのがどっかの話しで出た4者会談。あれもなんだったのか気になる💭

 

白猫ってキャラも沢山いるし、魅力的な敵も多いので次々片付けて行っても良さそうな気がしますね。

 

エピタフ終わってメインストーリー完結したならば各島のナイトメアやっていってもいいし。

 

イベント系なら紅蓮 帝国 ガルガ 名星会 アザク物語 などなど。

 

なんならたまには白黒合同コラボイベでも良いし。

 

やれる事自体数えきれんくらいありそう…!!

 

そう思うとまだまだ可能性の塊ですね。

そう、私たちも読者さんもね。