ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫水着投票2022 投票キャラまとめ


 

 

f:id:desutoroihonda:20220414201622j:image

 

モザイク処理されてましたがほぼほぼ全員モザイク無効貫通されてるのでまとめます✍️
f:id:desutoroihonda:20220414201617p:image

 

白猫水着投票2022 投票キャラまとめ

まず左から順に
f:id:desutoroihonda:20220414201613p:image

紫エリア

アイシャ キアラ

リーラン リネア

アンジェラ

 

ピンクエリア

ヴィレータ エプリル

ソアラ コヨミ

ミレイユ

 

水エリア

ノクタリカ ベルラーン

ネロ ファナ

シズク

 

オレンジエリア

アリアシカ ユーカレア

セーラ フェイ

フローリア

 

エメラルドエリア(シンフォニー!)

アマーリエ テレーゼ

オレリア ピヨ(ヒナ🐤)

レーラ

 

ちなみにTwitterでわかりやすくしてくれてる方がいました🐱

今年は男性キャラがいない件

うーん🧐
f:id:desutoroihonda:20220414201625p:image

 

確かに男性いないしいつもと違う(΄◉◞౪◟◉`)

 

ってのは冗談でマジで男性いないね!?

 

これまさか配布の新キャラが男で用意してる説を私は推したい。

 

でも何もなくそのまま女の子パラダイスガチャだったらまぁまぁショックと言うかちょっと残念。

 

正直言えば男性要らないって人もいるのはわかる。

でもヴィクトールと言いアピスと言い夏の男はまじかっこいいし良いキャラしてた。

 

なので今回も1枠男性欲しかったんだよね🐺

 

特に欲しかった男性枠としてはガオシー ユキムラ クエスタ ガルガ エディ レイン ゲオルグ この辺りから5人選んで欲しかった…!!

(ジュダは周年前後出番ありそうなのでカット。)

 

サプライズでも何でもいいからサマーソウルのように配布男がいればいいなぁ🙏