ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夏イベントの投票は明日まで! お忘れなく〜


 

f:id:desutoroihonda:20220424140758p:image

 

ビンゴも終わって一通りやることやったので夏の投票誰にしたかの話をしていこうと思います🙏

 

夏イベントの投票は明日まで! 投票まとめ

私はこんな感じです🙌
f:id:desutoroihonda:20220424140645p:image

 

カリスマ部門はリーランかリネアで悩んだのですが水着リネアが気になって気になってリネアに。

 

プリティはストーリー的にはソアラがいると楽しくなる!と思ったんですがミレイユの水着たぶん子ども可愛い感じなんだろうと想像してたら投票してました。

 

頼れるお姉さんズはどことなく漂うポンコツお姉さん感が好きでほんと悩んだ…!

個人的に好きなのはシズクかネロですがシズクは茶熊で実質水着だったのでネロちゃん。もし一位なったら変身前後で水着2種類用意するんでしょうかね🤔

f:id:desutoroihonda:20220424140720p:image

 

リーダー枠はセーラに任せたかったけどフェイには楽しいイベントでリフレッシュしてほしいとずっと思ってたのでフェイ!


f:id:desutoroihonda:20220424140807p:image

 

シンフォニーは言うまでもないテレーゼ

頭の中でヒナちゃんは勝手に名前ピヨちゃんと認識しちゃってた申し訳なさから入れたかったんですがテレーゼの穏やかな声を聴きたくて👂

 

おまけ
f:id:desutoroihonda:20220424140733p:image

文だけ見るとなんだかとんでもない変態に見える。

 

夏イベントの予想まとめ

 

順当に行けばおそらくアイシャ ヴィレータ ノクタリカ アリアシカ テレーゼってなりそうですね。

 

2位3位になりそうなキャラでもキアラ エプリル ソアラ シズク セーラあたりはワンチャンの可能性も感じる💭

 

 

中には2位3位の方がもっと良いイベント(主に続編や関連イベント)登場しやすい傾向にあるから1位より良いという考えもあります。

 

イラストもSDがない関係上クオリティバチくそに高い物が出来上がってますしね。

 

そう考えると出来レースと言われるこのイベントにも大きな意味がある気がしてきますね🌊