ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バレンタインフェイ バレンタインネロ バレンタインカスミ バレンタインイズネ バレンタインペルマナ


 

こんばんは

 

f:id:desutoroihonda:20210212022007j:image

 

なんだかんだでスキル覚醒のおかげでめちゃめちゃ楽しんでました( ^∀^)

 

やっぱり火力上がったらアゲアゲに行こうって言うだけあるね!

 

実際アゲアゲしか行くとこないのかよ…と思いつつもいざやると


f:id:desutoroihonda:20210212021525j:image

 

懐かしいキャラに出会えてめっちゃ楽しいです!

 

もはやアゲアゲがエンドコンテンツと言っても過言ではないですね、一応グラプロがエンコンでそこに行くためのアゲアゲだったはずがアゲアゲ自体が楽しく感じてる。

 

旧キャラ強化が熱い!

 

何が楽しいって特にビームキャラ


f:id:desutoroihonda:20210212021517j:image

 

最近のキャラがいても鬼神取れたりすると火力上がったなーって感じしませんか?

 

まぁ実際は雑魚を巻き込むエキスパートとも言えるんですがスキル覚醒が無ければこうはならなかったのです😼

 

そんなわけで払いたまえー!!をずーっと楽しんでましたが一つ気になったのは


f:id:desutoroihonda:20210212021514j:image

 

なんかクリア後に足元白い四角出るんですよね。これなんなんでしょう🤔

 

ちょっと気になりました💭

 

最後にお知らせ!

 

バレンタインガチャ到来 忘れずに

 

今日からバレンタインガチャ2021が来ます。

その前に諸々のタウンミッションお忘れなく🙏


f:id:desutoroihonda:20210212021511j:image

 

私はさっき終わらせてきました。

交換所はまだ期間あるので良いですがこの名前


f:id:desutoroihonda:20210212021528j:image

 

最後の王者

 

ほんとにキンクラも終わりなんですね。

 

なんだか名残惜しくもありますがマンネリ化してたので今後は違うイベントで投票して欲しいです。

 

ただキンクラに入賞済みは除外とかにしないとイツメンなっちゃうのでその辺はなんかこう上手くやってくれたらいいなぁ。

 

個人的にはバレンタインなんかも投票枠あったら楽しいんじゃないかな?と思いました。

 

バレンタインフェイとかイズネとかネロとかペルマナとかさ、一回しか出てない子を選んで欲しいなぁと。今年はエプリルちゃんいるので来年はタイトルのメンバーから来て欲しい気持ちもあります。

 

でもネロは夏の水着ガチャも良いなぁ。特に深い意味は無いですが心がなんか良いなぁって思ってます。

 

後は来年バレンタインじゃなくて節分ガチャとかもよくないですか?

 

シズクとか出して楽しいイベントを見たいです。

他にもお花見スペシャルガチャとかも見たいなぁ。

 

季節のイベントはまだまだたくさんあるので今年はそこをガチャイベントにするのか!!と言った変化球を欲しかったりしますコロプラさんよろしくお願いします。

 

最後に寝る前にさよならキンクラガチャ


f:id:desutoroihonda:20210212021508j:image

 

ダメでした。アイリス凱旋したらうちに来てね🙏