ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の初期設定やラフ資料が凄過ぎる ファンブック発売延期のお知らせ


 

去年の年末には発売予定だったこれ…

 

f:id:desutoroihonda:20210211025134j:image

 

この度は延期のお知らせが来ておりました!

 

 

まぁ、予定通りに行かないことの方が多いのが人生ってもんですよね。

 

白猫に関しては予定通りに行かないのが当たり前みたいになってるとこ正直あるので全然大丈夫いつまでも待つよ。switch版白猫プロジェクトもまだ密かに期待してるよ😤

 

白猫プロジェクト設定集やファンブックが凄い

 

実はこっそり5冊は買っておりまして。


f:id:desutoroihonda:20210211025131j:image

 

白猫の設定とか3Dや初期ラフなど細かに載ってて面白いんですよね( ^∀^)

 

ただただ心残りなのは受注生産だと知らずに買わなかった5周年かな? あれ見てみたいです。

 

でも実際買ったら買ったで見終わってないのでたぶん買っても積み本になっちゃうんでしょうね。

 

ちなみにこの5冊も全部全部見たわけじゃなくてパラパラーっとイラストすご!絵でっか!初期ラフエッッッッッッッッッ路くらいしか記憶にありません。

 

いつかしっかり読もうと思って読まないまま過ぎて行くんですよね時間が。

 

こういうの本に限らずゲームとかガンプラとかでも起こることなので本当に欲しい必要だって時に買うべきなのかもしれませんね。

 

白猫キャラの初期ラフがやばい 夏カスミ編

 

個人的に長年記憶に残ってたえっちだなと思ってたのこれなんですけど


f:id:desutoroihonda:20210211025128j:image

 

夏カスミのラフでは水着下は黒だったの

 

ドゥエエエエエエ?!?!エチエチノ実の能力者?!

ってなったのがほんとにずっと頭に残ってるんですよね。

 

ちなみに下着じゃなくて水着なので安心してください。健全な話です。

 

YouTubeもパンツはダメでも水着なら良いって意味わかんない理論ありますよね。正直私にはどっちもえっちじゃんとしか思わないので謎です。

 

 

用途の違いで判断されてるんでしょうか?確かに防水と非防水では役目も違うので納得ですが素人目にはどうしても「あ〜エッチッチ」くらいの気持ちになりますね。

 

 

 

なんの話してましたっけ?🤔

 

 

 

これアートブックの話だ!!

 

 

このアートブックにキャラの初期ラフいっぱい載ってるので夏カスミのような変化を見てみたい方は是非🙏

 

え?こんなに立ち絵変わったの?!ってキャラもいてほんとに面白いです。

 

個人的には設定資料集よりアートブックのが見てて楽しいかなとは思います✍️

 

またお時間ある時にでも紹介できたら紹介しにきましょうかい( ^∀^)