ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

性能は優しめ? デジタルエンカウンターガチャ結果まとめ


4時間前に帰ってきました。こんばんは。

 

流石に晩まで教習は疲れますね🌀

おかげで開幕ガチャも出来ず、イベントに手をつける体力もなく…と言った感じ。

 

たぶん今日の教習終えて夜にイベントやれるかな!

 

なので攻略は金曜日に出せれば良い方なんですが明日明後日で卒業検定なのでワンチャン忙しいかもしれないです( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20211118010215p:image

 

ではとりあえずガチャ結果だけ貼っておきます。

デジタルエンカウンター ガチャ結果まとめ

正直ジュエルかなり減ってきたので11連するかどうかすら悩みました


f:id:desutoroihonda:20211118010155p:image

 

特に3人入れ替えなので確定も遠いしね。万が一どうしても欲しいって気持ちになっても引き出せるか自信を持てないのが3人以下の入れ替え。


f:id:desutoroihonda:20211118010209p:image

 

ロード無しだったので察した(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20211118010205p:image

 

そりゃそうダヨナァ(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20211118010200p:image

 

デジタルエンカウンターのキャラ性能はどう?

ざっと見てきましたが
f:id:desutoroihonda:20211118010219j:image

 

かなり性能は優しめっぽい。

 

カルマはspシールドがネックだったり。

エプリルアリーゼはHPオートやsp回収面がキツめだったり。

 

火力は今の時代で特別凄い強いわけでもない感じ。

 

その上でカルマはspシールドが中々微妙。

 

まぁspシールド自体元々昔はそこまでDA多くないから使える感じのバリアだったんですが、雑魚敵すらDA持ち始めた現代だと使いにくいかなぁと思います。

 

キャラ愛以外では引くのオススメしませんが

 

爆弾を付けてテクニカルな立ち回りを楽しめるカルマ

 

空中浮遊で楽しめるエプリル

 

旗で惹きつけつつサポートと攻撃を兼ねるアリーゼ

 

戦闘スタイルの面白さと言う点では結構楽しいガチャキャラにはなってる気がします💭

 

私的にはエプリルの浮遊装置カルマの爆弾楽しそうだったので欲しかったですね( ^∀^)