ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

デジタルエンカウンターPV公開! カルマ達が再登場!職業まとめ


カルマ シャル オスクロル レクトがエヴァでフルボイスの中カルマはSD着せ替えでキャラにならなかった事から再登場近い?と言われてましたね。

※見直したらカルマフルボイスじゃなかった!

 

f:id:desutoroihonda:20211115160602p:image

 

いや本当に来たね!?!?
f:id:desutoroihonda:20211115160524p:image

 

デジタルエンカウンターPV公開

PV自体はバンズ島で見えない攻撃が発生しててこれから私達どうなっちゃうの〜?!な展開にエプリル アリーゼ カルマが救いに来た話。
f:id:desutoroihonda:20211115160557p:image
f:id:desutoroihonda:20211115160542p:image
f:id:desutoroihonda:20211115160538p:image

 

アリーゼの誰だお前感が凄い…可愛いけど変わり過ぎな気がして二度見しちゃった。

 

カルマ達の職業やスキル動画

アリーゼのスキル
f:id:desutoroihonda:20211115160547p:image

 

エプリルは何かやったら
f:id:desutoroihonda:20211115160520p:image

 

控えを重量で浮かせる効果?

これちょっと楽しそう!
f:id:desutoroihonda:20211115160533p:image

 

アリーゼの助太刀フィールドは固有スキルなのかイベント限定なのかはわかんないけどカッコいいね。
f:id:desutoroihonda:20211115160516p:image

 

カルマは連撃メテオっぽい攻撃も
f:id:desutoroihonda:20211115160529p:image

 

職業について

 

カルマは双剣

エプリルは弓

アリーゼだけ明確に判明する映像なかったですがおそらく斧っぽい?

 

後でもっかいPVスロウ再生してみますが武器的には斧っぽい気がする💭

 

追記 見えた!!!!!

f:id:desutoroihonda:20211115161450p:image

 

アリーゼ魔道士だ!!🧙‍♀️

 

て事で今回は斬突魔3人入れ替えですね。