ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エヴァコラボのイベントアンケートきたー!!


 

明日までだったので回答してきましやた。

 

 

f:id:desutoroihonda:20211114183621j:image

 

ちょっと今指先乾燥してひび割れてね。

絆創膏貼っててめっちゃ反応悪いからちょいちょい誤字脱字あっても許して🙏ローマ字打ちしかできないkらスナン🙏

エヴァコラボイベントアンケートきた!

と言っても一番言いたいのはこれでしたね!

f:id:desutoroihonda:20211114183623j:image

 

やっぱカヲルくんとレイにもエヴァスキル欲しかったな〜!!

 

特にレイは零号機出てたしさ…!!

 

何をどうして斧振り翳すスタイルになっちまったんだ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

カヲルくんはぶっちゃけ声が好き過ぎて弱かろうがなんだろうが満足してました。

 

でも13号機パイロットに二つ名つけてるしエヴァ乗せたかったなぁ感ある。

f:id:desutoroihonda:20211114184330p:image

 

今後の白猫に期待すること

恒例の今後期待すること項目は安定のフォースター更新。

 

に加えて!!

 

バージョン3.0の動画で言ってたみんなで楽しめるコンテンツやエモーションの追加や変更?、クリア演出のリニューアルもだっけ?

 

あの辺続報お願いしますって書いてきた!

 

動画消えたのでお蔵入りなのかなぁと思ってましたが近々NEW WORLDS来るので、その辺来るなら来るで教えてほしい!

 

じゃないと出来なかったから動画消して解決するって言う邪智暴虐の王もびっくりの力技で解決するようなもんです。

 

ユーザーに言った事は誠実に向きあってくれないと不信感が高まるだけだしね…

 

 

 

て言ってもフォースター大切に考えてる発言から数年経って変わってないのも事実か🤔

 

新しい試みだけでなく発言した事に責任持って欲しい気持ちもありますよね💭

 

では文字打ちにくいのでこれっで失礼します。