ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫エヴァンゲリオンコラボ決定きたー!! ついに石田彰が白猫に参戦!!


いきなりきたー!!!

f:id:desutoroihonda:20211022135528j:image

 

Twitterにて突如公開された動画がこちら

 

では中身をまとめておきます✍️

※ゲーム内でもティザーPV公開来てました。

YouTubeの方が高画質なので綺麗な画面見たい方はそちらもチェックで🙏

白猫エヴァンゲリオンコラボ決定!

まずボスゼルエル!?
f:id:desutoroihonda:20211022135523j:image

 

そして登場キャラですが
f:id:desutoroihonda:20211022135526j:image

 

スキルを使うとエヴァに搭乗して攻撃!!
f:id:desutoroihonda:20211022135531j:image

 

初号機は
f:id:desutoroihonda:20211022135535j:image

 

なんだこの極太ビーム…
f:id:desutoroihonda:20211022135539j:image

 

他にもラッシュ系の移動スキル?
f:id:desutoroihonda:20211022135521j:image

 

8号機はカットインからの大爆破
f:id:desutoroihonda:20211022135542j:image

 

更にカヲルくん!!

f:id:desutoroihonda:20211022140038j:image
f:id:desutoroihonda:20211022135537j:image

 

キャラのスキルシーンはこのくらいで残りは宣伝ムービー
f:id:desutoroihonda:20211022135533j:image

シナリオはフルボイスです。

完全オリジナルシナリオでフルボイス…

 

これは白猫興味なくてもエヴァファンなら是非遊んでほしいですね!?

 

登場キャラまとめ 白猫についに石田彰が参戦

10月29日開始!

の映像におそらく登場するキャラがまとめてありました。
f:id:desutoroihonda:20211022135544j:image

 

マリを含めた5人入れ替えっぽいですね!

※公式サイトにて5人確定でした!

 

スキルを使ってエヴァンゲリオンに乗る(表現的には変身って言った感じの方が伝わりやすい?)のは新しい試みで面白いですね〜!

 

過去には進撃のエレンがカットインで巨人化して上から敵を殴る攻撃がありましたがそれとはまた180度違う感じでほんとにど迫力!

 

Twitterでは最近のどこか過疎を感じる寂しさ、荒野のような静けさが一転して「えええええ?!?!エヴァンゲリオン!?!?!」と大盛り上がりでした✨

 

いやまじでこれはかなりのビッグコラボです。

ほんとにもうテンション上がりまくりですね!

 

来週開始なのでそれまではちょっと暇猫を感じそうですがエヴァンゲリオンコラボを機に始めようと思ってる人は今からインストールしてログインボーナスだけでも貰っておくと良いと思います。