ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫次回イベントのチラ見せ公開!! ティナパパ登場の可能性はある?


 

おっほ〜!!!

 

f:id:desutoroihonda:20230125170937j:image

 

なんとなくボイスがヴォルワーグで再生される台詞ですな🐺

 

次回イベントは新シリーズ! ティナパパ登場の可能性も?

これTwitterでは書いてるんだけど

 

新シリーズらしい!!

 

去年はイーヴィルアイズとかもあったけど今年も新シリーズ増やしていくのかな?🤔

 

ちなみにリプライには鍵穴からティナパパ?とか予想されてましたね。

 

まぁ新シリーズなので誰が出てもおかしくないので可能性はゼロじゃないと思う。

 

ただ新シリーズの不安なとこは次の更新まで長いこと…!!

 

ガルガですら数年後に完結だったし、気になる終わりを見せて完結は数年待ちとなるのはちょっとなぁ…。

 

まぁ声優さんの都合もあると思うし仕方ないんだけどね。

 

 

なんだかんだ白猫っていつまでもイベントのメインキャラはフルボイスだしそこはマジで凄いと思ってます。

 

それゆえ更新の間隔空いてしまうのは仕方ないよなぁと…

 

今回の新シリーズ騎士のようなカッコよさ溢れる新キャラっぽいので楽しみにしましょう!