ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネコノシメミッションが間も無く終了! 2023年最後はどのキャラで遊ぶ?


 

終わらせたぞおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20231231202533p:image

 

と言う訳でネコノシメそろそろ終わりです🐱

 

みんな今年最後は誰で遊びました?

 

私は


f:id:desutoroihonda:20231231202501p:image

 

正月ガチャでワンチャン待機してた
f:id:desutoroihonda:20231231202542p:image

 

ナギちゃんで遊んでました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20231231202522p:image

 

て言ってもスキルヒット数多い訳でもないし通常の方でバーストやコロリンシュババをメインで遊ぶだけって言うね(΄◉◞౪◟◉`)

 

それでもやっぱり火力出るだけ楽しい…かな?

 

欲を言えばこう言う協力じゃなくても楽しめるよう来年は定期的なスキル覚醒とかやってほしいなぁなんて思いながら遊んでました💭

 

結局年末年始にフォースター枠更新の連絡もなかったしね。

 

ただ明日はおせニャんあるのでそこでドカンとスキル覚醒祭り今後のフォースター枠更新についての連絡…来るんじゃないでしょうか?

 

後はなんだろ…正月オファーとか?

 

ガチャはいつも通り開幕ブッパするのでそれも楽しみだな。

 

なんだかんだ不満は言いつつもやっぱ白猫辞められないし楽しんでるので年末年始楽しみなんですよね🐱

 

ただ体調はまだ微って感じ。もうちょっとで普になりそう。

 

2日くらいには良になりそうなので今年はマジで年末年始静かに自宅で過ごしましたねぇ…。

 

たまにはこうしてゆっくりお布団にいる時間が長いのも良いものですね。

 

あ、あと言い忘れましたがプレゼントクエストとかそろそろ期限だと思うのでお忘れなく〜!!

 

それではみなさん良いお年を〜!!そしてガチャ引くみんな神引きを〜!!!