ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫3000日記念の復刻ガチャはなんでパラメータ調整もスキル覚醒もないんだ?


ふと思ったけど

f:id:desutoroihonda:20220927183115j:image

 

この前のシエラ達も含めて復刻したのになんでパラメータ調整もスキル覚醒もないんだろう…

 

ファミ通でも黒SS付いたままインフレについていけてないのに不思議でした🤔

 

いやこれあれか!

3000日記念と言ってもスキル覚醒やパラメータ調整に関してはもう3ヶ月くらいで来る年末年始イベントに温存してる感じかな!?

 

そう思うと少し楽しみですね。今年は周年に凱旋なかったし年末年始だけが最後の希望です。


f:id:desutoroihonda:20220927183109p:image

 

今日の更新はシャルのゴルフ動画でした。


f:id:desutoroihonda:20220927183118p:image

 

観た感想としては可もなく不可もなく。

マジで普通でした。

 

にしてもゴルフ布教となればゲーム内のプレイ動画もうちょっと出すのかと思ってたので現実世界でのポロシャツとか紹介するのは意外でしたね🏌️‍♂️