ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整されたユナがぶっ壊れな件


スキル覚醒とパラメータ調整が来ました!

 

f:id:desutoroihonda:20220428165138p:image

 

スキル覚醒終えたので性能をまとめます。

パラメータ調整されたユナがぶっ壊れな件

オートスキル変化前撮ってなかった😭

とりあえず現代風にされてます。
f:id:desutoroihonda:20220428165157p:image

 

そしてぶっ壊れになったのがこれ
f:id:desutoroihonda:20220428165151p:image

 

サポート闇に限るけどやばくない?

 

闇限定とは言え攻撃400%防御会心200%属性ダメ500%回復量75%アップは中々…。

しかもシンフォニーとオバヒ20000付き。

 

これだけでも正直第一弾の方が引いてもいいんじゃないかと思えるくらい闇属性への手厚いサポート性能となりました。

 

メインウェポンはエナバリついたくらいしか変化がわかりませんでした。
f:id:desutoroihonda:20220428165154p:image

 

控えサポは同じ
f:id:desutoroihonda:20220428165143p:image

スキル覚醒ユナの火力

深刻な虹スター不足なのでアクセ1つですみません🙏

f:id:desutoroihonda:20220428165201p:image

 

s1は完全にバフ用
f:id:desutoroihonda:20220428165146p:image

 

s2も今の時代で見るとそんなに強くはない…。
f:id:desutoroihonda:20220428165205p:image

 

なので完全サポート目当てですね✍️

 

ただ火力も昔に比べたらかなり強くなってるので島掘りとか今のイベントで使うには申し分ない強さにはなったなぁと感じてます✨