ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-04-28から1日間の記事一覧

白猫SAOコラボ第二弾ストーリー編攻略まとめ 周回場所はここ!

コラボ〜! ストーリー編終わったので攻略まとめます✍️ タワー編は後日解放なのでその時また別個に記事作ります。 白猫SAOコラボ第二弾ストーリー編 攻略まとめ 必要ルーン数は1950個ですが超難しい設定と2倍書使って進むと残り必要数450個ほどになります。 …

パラメータ調整されたユナがぶっ壊れな件

スキル覚醒とパラメータ調整が来ました! スキル覚醒終えたので性能をまとめます。 パラメータ調整されたユナがぶっ壊れな件 オートスキル変化前撮ってなかった とりあえず現代風にされてます。 そしてぶっ壊れになったのがこれ サポート闇に限るけどやばく…

SAO2シノンに新性能が登場! 火力性能とSAOコラボ第二弾ガチャ結果まとめ

今回はシノンちゃんが来てくれた!! ので ちゃっちゃと育てて 性能からまとめます✍️ ガチャ結果は後半へ。 SAO2 シノンに新性能が登場! 火力性能まとめ オートスキル オートスキル2が新性能ですね!?!? まさかのスキルコンビネーション強化! ※ファミ通…

今日でフラグメントオリジンガチャとSaint Shineイベントが終了!

被ったああああああ!! もう悔いはないッッッッッ!!!!! ジンくんはそのうち凱旋で来てくれるのを信じます。ちなみに数えたらなんだかんだ合計で35回くらい引いてました2人入れ替えで50連以内に1キャラ出てるのは激アツなのでヨシ。 それとSaintShineが…