ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

SAO2シノンに新性能が登場! 火力性能とSAOコラボ第二弾ガチャ結果まとめ


今回はシノンちゃんが来てくれた!!

 

f:id:desutoroihonda:20220428162007p:image

 

ので
f:id:desutoroihonda:20220428161943p:image

 

ちゃっちゃと育てて
f:id:desutoroihonda:20220428161939p:image

 

性能からまとめます✍️

 

ガチャ結果は後半へ。

SAO2 シノンに新性能が登場! 火力性能まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220428161953p:image

 

オートスキル2が新性能ですね!?!?

まさかのスキルコンビネーション強化!

※ファミ通更新されたので見ましたがアスナとユージオ以外このオートスキルで1枠潰されてました。協力4人だと実質1枠ゴミオートになる辺りエリア移動オートより酷い気がする。

 

ただ強化値5なので5%かな?

正直微々たるモノじゃないかと思いました💭

ましてや今の環境ちょろっとコンビネーションしたら敵全員消し飛ばせるのでファクティスの枠を割いてまで入れる価値があるのか…って思ったことはいつか実際に使って体感してから記事にします✍️

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20220428162059p:image
f:id:desutoroihonda:20220428162047p:image

 

特殊能力で移動不可付与

飛行状態は操作性快適ですが特段強くもなかったです。
f:id:desutoroihonda:20220428162029p:image

 

装備はまだ石板のみ解放!

s2は確定クリティカルなので会心ダメ優先
f:id:desutoroihonda:20220428162056p:image

 

s1はこの距離でワンセット250億前後でした。
f:id:desutoroihonda:20220428162019p:image

 

フルセットで1000億くらい。dps的にはイマイチだと思うので発動してコンビネーションに繋げるようとしては強いと思う🙏見ての通り射程タゲがバチバチに長いし安全に削れる。
f:id:desutoroihonda:20220428162024p:image

 

s2もこのくらいから撃って全然当たります。

ただ火力はトリトリブルスプ込みでも670億。

フル凸でボス用にキラーマシマシにした方が良さそうですかね🤔
f:id:desutoroihonda:20220428161948p:image

 

使用感はめっちゃ良いです。

久しぶりのフォームチェンジも使いやすいし、スキルもクセがなくて個人的にはお気に入り☺︎

 

強さの話で言うと今回のキャラはまだ評価出てませんがあくまでコラボ楽しむ用くらいでぶっ壊れはいなさそうですね😶

SAOコラボ第二弾ガチャ結果まとめ

今回は確定も多いので少し気が楽で
f:id:desutoroihonda:20220428161957p:image

 

とりあえずの11連
f:id:desutoroihonda:20220428161932p:image

 

入ったロードは
f:id:desutoroihonda:20220428162037p:image

 

リーゼロッテか〜

 

と思ってたらシノンが来たんだよね
f:id:desutoroihonda:20220428161927p:image

 

顔面偏差値高杉
f:id:desutoroihonda:20220428162013p:image
f:id:desutoroihonda:20220428162050p:image
f:id:desutoroihonda:20220428162042p:image
f:id:desutoroihonda:20220428162001p:image

 

ちなみに当たった途端課金勧めてくるよ。
f:id:desutoroihonda:20220428162032p:image

 

ファンならすぐ引いても良いけど特に興味ない場合は毎日無料ガチャを引き切って、性能も吟味してからがオススメ。

 

私もこれ以上はジュエル使わず無料でアスナ来てくれるのを祈る🙏