昨日はお休みのパラメータ調整
今日は不具合カルロス!
ですがまだスキル覚醒してないので変更点だけまとめておきます✍️
会心補正200%アップ
水属性ダメージ200%アップ
s2のダメバリが3枚に
オートスキル
移動速度20%アップ 攻撃速度50%アップ
状態異常無効追加(元々毒とか暗闇とか一部だけ無効でした。)
※追加 不具合分身の体力が3倍の300万にもなったそうです!
火力はオバチャ込みでも150億ほどらしい。
ぶっちゃけかなり火力優しめの調整で今後出番が難しいレベルかなぁと…。
単発無料ガチャで奇跡が!
そして無料ガチャでついに
キャラが降ってきた!!
ツキミ旅館!!!🐇🌕
ガラポンとかビンゴとかで貰えたチケットのおかげで漸く新キャラきました( ^∀^)
不安が募り始めたパラメータ調整
今まだ調整前ですが
バリバリ満月じゃないとこんなもんなのかと。
しかしバリバリ満月中は全然使えるレベルで火力出ますね!?
なのでパラメータ調整でバリバリ満月の時間が30秒…いや40…んー…もう一声で60秒!
そのくらい続いてくれればツキミちゃんもかなり使いやすくなるなぁと感じます。
問題は段々手抜きに感じてきたパラメータ調整…。
ぶっちゃけシュシュ以降は結構話題性に欠けるレベルで微調整だったり火力不足だったり。
この調子で行くとツキミちゃんもその流れにのまれるんじゃないかとちょっと不安になってきました(΄◉◞౪◟◉`)
バリバリ満月の効果1200秒にしたって壊れキャラになるわけでもないし…もっと快適に楽しく使える調整になったら良いなぁと願ってます🙏