ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫3000日記念イベントはカラーズ続編じゃない?! チラ見せ公開


スプラハマり過ぎて更新遅れましたが

 

f:id:desutoroihonda:20220927115405p:image

 

あれ??

 

叛逆のカラーズじゃない…だと!?

 

でもタイトルロゴの色合いはカラーズっぽかったのでこの3人と学園に関係あるとかかな?

 

それともマジでそういう続編に見せかけ〜の無関係新規イベントの可能性もありそう。

 

と言うのも年々色々続編は終わらせてきたので新しい続きものイベント来てもおかしくないんですよね。

 

ガルガやマルガレ、絶海などなど

区切り付いたイベントも増えてきたので新規イベントで続きを引っ張る事が増えてもおかしくはない(΄◉◞౪◟◉`)はず。

 

ただ個人的には続きが気になる紅蓮や帝国を見たかったなぁってのが本音。

 

特に紅蓮はマジで良い感じなので早く続き読みたいですね。

 

かと言って急ぎ足で更新してガルガみたいにんーアッサリ塩味ってなるのも嫌だしな…。

 

でもやっぱり数年放置ゾーンに入るのも嫌だ…。

 

はっ…!

 

この気持ちが我儘…!?

 

私たちはバールの化身だったのかもしれないですね。