ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語4dangerクエスト攻略まとめ


普通に忘れてた。今回神なる武器がない代わりにdangerクエストで手に入るんですね。

f:id:desutoroihonda:20220926164028j:image

 

白猫温泉物語4 danger攻略まとめ

追加ジュエル

ストーリーとクエスト5個

それぞれのキャラがどんな温泉好きかをわかるストーリーになってます。
f:id:desutoroihonda:20220926164049p:image

 

ルーンはクエスト毎に20個!

10個10個でなぜ分けるのかはわかんない。
f:id:desutoroihonda:20220926164032p:image

 

クエストはめっちゃ簡単?

今回5クエありますがマジでdangerって感じないです。

 

1個目は斬打でサクサク。

f:id:desutoroihonda:20220926164008p:image

 

2個目は突でサクサク!

と思いきやspダメージめんどくさいのでそこだけ注意。今回お札壊してもすぐ出てくるのでspダメージ無効あった方楽かも。
f:id:desutoroihonda:20220926164013p:image

 

3個目は斬の通常ブンブンで瞬殺!

たぶん大剣もかなり良いし困ったら不死身やジャスカン使いながらごり押しで良さそう。

バースト温泉あるので温泉活用大事。
f:id:desutoroihonda:20220926164044p:image

 

4個目は魔でバーストを使いまくってスキルブッパ。温泉をいっぱい使いましょう。
f:id:desutoroihonda:20220926164024p:image

 

ラストはが楽!ただ殲滅重視なのでビームキャラやサヤが良いですね。

 

ここも温泉ぶっ壊れなのでちゃぽちゃぽ出入りしまくってれば死ぬ気がしないしspも枯れない。
f:id:desutoroihonda:20220926164019p:image
f:id:desutoroihonda:20220926164038p:image

 

て事でdangerなのに簡単なのは温泉の効果が凄いってのもありますね。

 

ある意味ストーリー通り温泉が凄いのでちゃぽちゃぽ浸かりながらスキルブッパや通常ブンブン丸してサクッと終わらせましょう!