ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

NEW WORLD‘Sエレノアの評価 マジでやばいことに…


小ネタ

 

まさかエレノアが…

 

ついに…

f:id:desutoroihonda:20211202131440j:image

 

金SSへ…

f:id:desutoroihonda:20211202131459j:image

 

仮にも公式の評価と考えると

 

初手金SSSから金SS+

 

ここまでは正直ケンちゃんよくやるから慣れてると思います。

 

が!

金SSまで下がるのは異例の事態と言っても過言ではないと思います(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちょっとiPhoneデータ飛んでスクショ貼れないけど今はアンジェラ姉さんの「金メッキの毒虫」台詞を貼りたい気持ちもあります。

 

エレノアは修正される?されない?

 

個人的には使いにくいけど弱い訳ではないので修正されないと思ってました。

 

ただ数日でここまで評価下がると上方修正来てもおかしくないんじゃない?

と思ってます💭

 

火力はそのまま強過ぎず弱過ぎずで良いので…

 

s1操作可能

s2にダメバリ(エレノアにいつも有った始まりと終わりの2重バリア)

HPオート撤廃

 

この辺がほんとに難点なのでなんとか…!!

 

ぶっちゃけこれ修正しても上位のティナや後継者程の壊れになるかと言えば悩ましいレベルだと思うのでこのくらいの修正は期待しても良いかなぁと思ってます。

 

特にダメバリは一番欲しいね。

 

使うとDA環境ゆえに結構被ダメ痛いし、s1で回復は悪くないけど操作不能で使いにくい…。

 

て言っても叛逆のカラーズが特別だっただけで今回スルーされる可能性もあるので期待し過ぎずイベント楽しんで行こうと思います。