ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のカラーズ微妙過ぎて上方修正決定!! 評価について


 

f:id:desutoroihonda:20210901131549j:image

昨日半分は冗談でキャラの修正くるかもって話したんですが


f:id:desutoroihonda:20210901131543p:image

 

まじで草

 

叛逆のカラーズ評価まとめ

あのケンも悩みに悩んで金SS+

f:id:desutoroihonda:20210901131633j:image

 

それもコメントでは実際金SSが良いとこと言われたり、あまりにも使い勝手の悪さに酷評の嵐でした。

 

ルナは操作感はそこまで悪くない、悪いのは被ダメで解除とs3のクールタイムが最悪との意見が多い。

火力も見た目に反して優し過ぎる過ぎる。

 

クルツはせっかくの不死身キャラなのにs2が長い故に不死身ループがしにくい。

 

セシルは弓ウェルナーの再来と言われるものの自動反撃が弱過ぎた。普通にダメバリの方が評価良かったかも?

 

欠点は多いけど悪くはない

 

全体的にみるとスペックはそんなに悪くないよね。

 

ただデメリットと言うか欠点があまりにも欠点過ぎるのが問題かなぁと。

 

ルナは被ダメで解除を改善

 

クルツは不死身をもう少し使いやすく。ぶっちゃけ長押しスキルで不死身できるキャラが多いので簡易化してくれないとわざわざ使う事はないかなぁ…

 

セシルは素直にダメバリが良い。

 

火力に関してはみんなそこまで低い訳じゃないけど感覚的には周年記念の手前くらいの火力なのでもうちょっとだけ強くして欲しいね!

 

まぁ上方修正と言えども期待し過ぎてもあれなので少し使いやすくなったらいいなくらいの気持ちで全裸待機しましょう(΄◉◞౪◟◉`)