ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-03-10から1日間の記事一覧

ポケカ最新弾のトリプレットビート開封してみた! 出たのはこのカードだ!!

という訳で買ってきました。 トリプレットビート シュリンク付いてるし開けるか小一時間…いや実際は2分くらいか。悩みに悩んで開けることに。 では結果をどうぞ! ポケカ最新弾のトリプレットビートを開封してみた結果! シュリンクを解いて 私はこういうの…

KinKi Kidsの堂本剛が絶賛してたきざみ奈良漬買ってみた感想 レビューまとめ

きざみ奈良漬届いたー!! これちょっと前に家事ヤロウって番組で紹介してたんだよね。 その時はKinKi Kidsの堂本剛くんがここのきざみ奈良漬オススメって言ってたので私も買ってみました( ^∀^) 早速食べた感想やレビューを紹介します。 KinKi Kidsの堂…

白猫鬼滅の刃コラボ第二弾ガチャ結果 総まとめ

なんやかんや追い単発した結果 黒の軌跡が起きた。 白猫鬼滅の刃コラボ第二弾 ガチャ結果総まとめ 待望の1%で来たキャラは ん? ????? ・・・・・ 1%引いて被った時の絶望感の話 定期的に起こりうる1キャラしか引けてないのに1%の星5枠で被る問題。 こ…

叛逆のカラーズ3が開催決定!! 無料広告ガチャも復活!!

叛逆3きた!! 開催は来週で チラ見せにヒントは特になし! なので特に語ることもないのでお知らせだけしとこう。 今日から広告型復刻ガチャが来てますね。 個人的には鬼滅復活みたいにチケット制でイベント協力に報酬追加形式の方が好きかな 地味に毎日ダダ…

白猫の次回イベントが判明!? 叛逆3が来るかも!!

Twitter見てたら叛逆3来るじゃんってツイートあったので私も確認してきたんですが おお!! 更にスキル覚醒も来とるで!!! て事は次のイベント叛逆3っぽいですね!! 個人的には格の違いを見せつけられる云々の怪文書が楽しみ過ぎる。

ポケモン公式インターネット大会が開催決定! パルデアプロローグの開催日など詳細まとめ

ポケモン公式インターネット大会開催決定! て事でパルデアプロローグの詳細をまとめます。 ポケモン公式インターネット大会が開催! パルデアプロローグの開催日時など詳細まとめ 使用可能ポケモン391番のハテナは誰? ポケモン公式インターネット大会が開…

キハダ先生のSARついに10万円で売れた件 激高確率パックの注意喚起

さっきの記事でキハダ先生のSARが6〜10万円で6万円くらいのは売れてると書いたのですが あれから数時間ついに10万円のキハダSARが売れていたので紹介します✍️ キハダ先生のSARついに10万円で売れた件 トリプレットビート初動価格 キハダ先生SARの激高確率パ…