ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

KinKi Kidsの堂本剛が絶賛してたきざみ奈良漬買ってみた感想 レビューまとめ


f:id:desutoroihonda:20230310194435j:image

きざみ奈良漬届いたー!!


f:id:desutoroihonda:20230310194447j:image

 

これちょっと前に家事ヤロウって番組で紹介してたんだよね。

 

その時はKinKi Kidsの堂本剛くんここのきざみ奈良漬オススメって言ってたので私も買ってみました( ^∀^)

 

早速食べた感想やレビューを紹介します。

 

KinKi Kidsの堂本剛が絶賛してたきざみ奈良漬を食べた感想

まず裏面の詳細
f:id:desutoroihonda:20230310194455j:image

 

期限はだいたい購入日から2ヶ月持たないくらいですね。

 

材料は国産のうり漬け材料

 

お値段は250gで800円しないくらいで買えました!

 

値段は多少前後するかもだけど今は780円!

↑法隆寺で売ってるらしいですが流石に遠いのでAmazonで買うのがオススメです。

スーパーとかでは売ってないそうです⚠️

 

堂本剛さんが紹介した直後は売り切れで入荷待ちでしたので興味ある方は在庫あるうちに試してほしいです😋

 

では実食!
f:id:desutoroihonda:20230310194439j:image

 

と言っても撮影して時お昼過ぎに届いてすぐ開けたのでお腹あまり空いてなくて…ちょこっとだけ食べました。

 

感想としてはちょっと甘いけど食べやすくて美味しい。

 

ほんとにこうクセがあまり強くないのでおかずになりますね。

 

おにぎりの具材🍙にしても良さそうな気がしてきた!明日おにぎり作ってみよう!!

 

て事で個人的には、堂本剛が絶賛するだけあるな〜と感じたのでオススメです。

 

では他の方のレビューも見てみます。

 

法隆寺志むらのきざみ奈良漬 レビューまとめ

 

美味しい!

 

シャキシャキしてサッパリ。

 

甘くて味わい深い。

 

スーパーで売って欲しい。Amazonで買うしかないのが欠点。

 

剛が絶賛してたから買ってみたけど酒のつまみに良い感じでした。リピートします。

 

お茶漬けにも合います。

 

程よい味付け。

 

切れてるおかげで食べやすく重宝してます。

 

好き嫌いが別れそうですが私は気に入りました。

もうちょっと安いと嬉しいです。

 

辛めが好きな方は合わないかもです。

 

常備したいくらい美味い。

 

などなど。

 

星4だけあって良い意見多い!

 

まぁ実際美味しいから納得です✍️

 

気になった方は是非お試しください🙏