ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫最強キャラランキング最新版】NEW WORLD‘Sキャラとスキル覚醒組が強過ぎた!


ファミ通さんの白猫最強キャラランキングがめちゃくちゃやばいらしいので見てきました🙌

 

確かにある意味やべぇな…って感じ…!

f:id:desutoroihonda:20211208235030j:image

白猫最強キャラランキング最新版 NEW WORLD'S編 

それがこちらなんですけど


f:id:desutoroihonda:20211208235027j:image

 

に…

 

ニエル3位!?!?

 

確かに強くなったけども…!!

 

正直トップ15くらいに入るかなくらいだと思ってたので驚きました。

 

肝心のNWエレノア5位!

NWセレナは4位!

NWヴァイスは8位!

 

見事に全員トップ10入りで中々強いですね。

 

ただニエルやエレノアは金SS+なのに順位は高いと言う矛盾が起きてるので、もしかしたら評価SSSなるのかもしれませんね。

 

まぁ過去にも剣リネア1位とか、ほんまにレクト使ったんか発言などなど、ケンちゃんもやる時はやらかすのでね🙏

 

今回もエレノア初手SSSやっちゃったせいでなんか上に置きたいけど置きたくないようなそんな気持ちもあるのかなぁと思ったり。

 

他サイトでの評価や属性別ランキング

 

他ゲームウィズとかはティナリルエレノアがトップ3が多いですね。

 

後はスキル覚醒組で当たりの斧アイシャや一護がトップ10入りする感じでした。

 

ちなみに今の職業属性別ランキングはこんな感じでしたね。
f:id:desutoroihonda:20211208235025j:image

 

こうしてみると斬が圧倒的につよつよキャラ多い気がする。突はちょっと控えめ?

 

 

あと特に反論とかじゃないけど改めて思ったことあるんですけど。

 

 

 

 

やっぱ遊び場必要だなって!

 

いやでも昔と環境もキャラも違い過ぎてそういう場所作りにくいってのもわかる!

 

ただやっぱりそこそこキャラ持つと思うんですがみんなその性能で遊べる場所あまりないなぁって感じます。

 

今だと決戦クエストくらいしかやってないので、なんかこうルーン美味しい3面構成の闇鍋みたいなクエストとかさ。

 

スキルコンビネーション出したし2人協力でルーン美味しかったり遊んで楽しいクエスト増やしたり。

 

もしくは周回するメリットが強い協力バトル増やしていろんなキャラで遊べる場所増えたらいいなぁと🙏