ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

GoingStar 輝けロッキンガールズ nightmare攻略まとめ


 

今日はnightmare解放!

 

周回要素もなくサックリ終わるのでぱぱぱっと終わらせちゃいましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20201104181728j:image

 

✅ノーマル攻略はこちらから!

輝けロッキンガールズ nightmare攻略

 

追加クエストはジュエル50個なので10クエスト


f:id:desutoroihonda:20201104181734j:image

 

全てスコア付きなのでノーマル同様ゲージを溜めて


f:id:desutoroihonda:20201104181724j:image

 

床ドンッ!!!!!💥🪓


f:id:desutoroihonda:20201104181731j:image

 

ゲージ溜めは感電武器剣士がいると楽でした。

 

また床ドンだけにすると3次審査でアーテルハルピュイアが出るのでちょっとめんどい。素直に突魔いれておくと素敵🙆‍♀️

 

SSSは不要?

 

3次審査までSSSで行くとポイントが最大になりました。


f:id:desutoroihonda:20201104181721j:image

 

なので所々SSでも問題はなさそうですね🤔

 

サブミもSSでオッケーなのでめんどかったら最初から開幕バースト床ドンや、ビームキャラでお散歩しても良いかもしれません💭

 

ちなみにnightmareは冒頭にも書いた通りポイントのみなのでルーン集めは不要!

 

 

私はこれでイベント終わったので武闘家500%のうちに武闘家をアゲアゲしようと思います😆✨