ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武闘家の強化が来る! 輝けロッキンガールズおせニャん情報まとめ


 

Going Star!輝けロッキンガールズ!

 

のおせニャん公開されたので情報まとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20201029163531j:image

 

今回は武闘家強化の情報もありました✊

 

強化内容を見たら間違いなく

 

「えっ?!」

 

となるはず。

武闘家強化 特殊能力解放!f:id:desutoroihonda:20201029163508j:image

 

武闘家の強化は…!!


f:id:desutoroihonda:20201029163541j:image

 

バーストヒール!✊✨

 

なんとバースト全消費でHP回復✨

動画内では6000近く回復してました😆

 

※追記:回復は一定割合です。動画内ではHPが不明なため何%かは現時点ではわかりません✍️

タビィのレベル150タウン値抜きで見ても恐らく10%の6000くらい回復かなと🤔

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

HP上昇に伴い掴み抜けの割合消費を減らすなど、他に強化すべき場所は現状上方修正不要って事なんですかね🤔

 

輝けロッキンガールズ 登場キャラ紹介

武闘家リルテット 闇
f:id:desutoroihonda:20201029163518j:image

 

グローブのおかげでわかりやすかったですがやっぱり武闘家🤜

 

スキル詳細 特徴まとめ
f:id:desutoroihonda:20201029163545j:image

 

今回4人ともセッションフィールドと言うものを設置します。その陣の中でシンフォニーパワー発動する度に効果が発生!

 

リルテットの場合はダメバリの付与と敵を移動不可にします。

 

s2はテレーゼ感あるスキルでした🎶タップで最大3回攻撃。

 

槍フェネッカ 炎
f:id:desutoroihonda:20201029163515j:image

 

ほんとにキーボードでど突くのは草🎹

 

スキル詳細 特徴まとめ
f:id:desutoroihonda:20201029163548j:image

 

上で書き忘れましたがリルテットとフェネッカは安定のスタートアップスキル付きです🙆‍♂️

 

s1は自己中心範囲攻撃で、s2は進撃エレンとかと似てる感じの上空に飛んでタップするスキル!

 

フェネッカのセッションフィールドはsp消費軽減と敵を燃焼状態にします🔥

 

能力とは無関係の話ですがs2は左上右上左下右下鳴る音が変わるらしい。

 

輝剣セツナ 炎
f:id:desutoroihonda:20201029163538j:image

 

輝剣…だと…( ‘ᾥ’ )

どんな武器になるのか気になって夜しか寝れなくなりそう。

 

スキル詳細 特攻まとめ
f:id:desutoroihonda:20201029163551j:image

 

セツナのセッションフィールドはHP回復と敵を暗闇状態にします😎

 

s1は自己中心範囲攻撃で、s2は移動可能ビーム!

ただ若干硬直ありそう?に見えました💭

 

天后が横笛吹いて盛り上げてくれる。可愛すぎ。

 

斧トワ 水
f:id:desutoroihonda:20201029163512j:image

 

トワは斧🪓

ルカと同じでベースで床ドンドンするんだな🤔

 

スキル詳細 特徴まとめ
f:id:desutoroihonda:20201029163558j:image

 

トワのセッションフィールドはsp回復と敵をスロウ状態にします🐢

 

s1は周囲をぐるっと一回転ビームで控えサポート付き!

 

s2は範囲攻撃。貴人がドラムしてくれる。可愛すぎ。

 

何気にシンフォニーパワー付与の控えサポートは初なので移動速度補正欲しい方は絶対引いておきたい存在ですね😤

 

イベントクエスト内容まとめ

今回のクエスト構成
f:id:desutoroihonda:20201029163524j:image

 

ボルテージスコアアタック
f:id:desutoroihonda:20201029163528j:image

ボルスコは敵のHPをギリギリまで減らしてスキルなどで大ダメージを出すのがオススメらしいです。

 

あらすじ
f:id:desutoroihonda:20201029163521j:image

 

前戦ったやつ(左)が出てくる👓メリシャさんはいないっぽいかな👵

 

フォームチェンジ調整とその他のお知らせ

 

まずその他のお知らせで歌うスタンプ登場!


f:id:desutoroihonda:20201029163555j:image

↑ブルーミングブレイズ同様に歌って繋がるスタンプですね🎤

 

フォームチェンジ調整!
f:id:desutoroihonda:20201029163534j:image

 

今回も順次オリジナルフォームの調整が行われます。

 

ルカやイロメロはサポート面白いのですがコンボチャージの仕様的に厳しそう💭オリフォもチャージ維持付ければいいのにね🤛

 

 

そしてさらっと情報終わりましたが今回パラメータ調整は無しみたいですね😭

 

 

双剣セツナとか今のタイミングで調整するからこそ周年で調整パスしたと思ったんだけどなぁ…