ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新フェネッカとリルテットのスキルモーションまとめ 顔のSDは使い回し?


 

ぶっちゃけスキルモーションより

 

f:id:desutoroihonda:20240315203329j:image

 

最近の首すり替えアンパンマン商法とか今回のフェネッカの顔使い回し?の方が気になる。

 

呪術辺りからコスト削減はしゃーないかなって思ってたけど使い回すならフェネッカとか口閉じてる方が…と思ってしまった。

 

新フェネッカとリルテットのスキルモーションまとめ シャバダバダぜ

 

フェネッカのモーション


f:id:desutoroihonda:20240315203333p:image

 

s1が完全に大剣ユウヤで草

シャバダバさせるな久しぶりのフェネッカだぞ。

 

s2は突進スキルで移動操作可能。

話すと土下座する。


f:id:desutoroihonda:20240315203304p:image

 

特徴は以下の通り。

正直火力次第ですがs2の突進ダメージ次第ではそこそこ島堀快適そう?

 

土下座はバリアの更新入るかどうか…いくら大剣と言えども最近はマジで大剣弱めにされてるから心配。
f:id:desutoroihonda:20240315203338p:image

 

リルテットのスキルモーション
f:id:desutoroihonda:20240315203324p:image

 

s1は閉じ込め


f:id:desutoroihonda:20240315203319p:image

 

s2は発射系かつタップで継続するタイプ

 

特徴は以下の通り

こっちも正直火力次第。


f:id:desutoroihonda:20240315203314p:image

 

どっちもモーションは普通っちゃ普通…。

 

ドスケベ衣装のフェネッカが欲しい人は引く感じかな…