ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エレノアが大当たり? シュガーリィホームは引くべき? ガチャ結果まとめ!


こんばんは、友達と桃鉄してて開幕の波に乗れませんでした。

 

楽しいことをしてると時間ってあっという間に過ぎますよね。

 

桃鉄の後はカレー作らなきゃ行けなかったので完全にバレンタインガチャの「乗るしかないこのビッグウェーブに…!」って意気込みが消えてしまいました。

 

f:id:desutoroihonda:20210212202228j:image

 

おまけにエレノアが黒のパンツを見せてくれないことがガチャ画面でわかってしまい更に意気消沈…パンツに拘りはないですがエレノアはいつもなぜか黒パンツだったので今回も「光なのに黒パンツだと?!」と言うギャップ萌えを味わいたかったのです。

 

シュガーリィホームは引くべき?ガチャ結果まとめ

 

て事で波に乗り遅れてもしっかり11連は引きますよ!尺がなくなっちゃうのでね!


f:id:desutoroihonda:20210212202217j:image

 

ロード無し、金マント4人


f:id:desutoroihonda:20210212202234j:image

 

ウィッス(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみに評価は今回渋めでしたね。


f:id:desutoroihonda:20210212202224j:image

 

まぁキンクラの後ってのもありますが性能的には引かなくて良い感じ

 

ただ可愛いんでね、性能関係なく引きたければ引こうのスタイルでいいと思います。

 

確かにSSSではないですが正直なところ強さとしては金SS以上もあれば十分と言えば十分な環境ですしね。

キングウッホレベルで今後も最上位キャラを基準にしたクエスト増えたらまた言い分は変わりますけども💭

 

そんな中でも個人的にはエレノアが大当たりに感じるのはシンプルに性能だけでなく


f:id:desutoroihonda:20210212202220j:image

 

ディフェンスタイプってところ。

白猫においてサポートとディフェンスタイプは結構貴重ですよね、グラプロタイプ縛りや今後のグラプロを考えてるならばエレノアはやはりオススメな気がしてます。

 

武器ガチャの話

 

別記事にする程のことでもないので武器ガチャの話もしますが


f:id:desutoroihonda:20210212202214j:image
f:id:desutoroihonda:20210212202238j:image
f:id:desutoroihonda:20210212202231j:image

 

今回も交換必須、令和のファクティス餅と呼ばれる武器は出ませんでした。

 

ただ未確認ですがバレンタインの武器スキルって8割くらいの確率で可愛い演出しますよね。

 

※イベント内で確認できたので追加しときます。

エレノアはつまみ食い後にプレゼント

f:id:desutoroihonda:20210213020503j:image

 

エプリルと
f:id:desutoroihonda:20210213020509j:image

 

シオンは無難にプレゼント🎁個人的にはつまみ食い演出あるエレノア餅好き☺︎
f:id:desutoroihonda:20210213020506j:image

 

なので餅武器持たせたいとかで交換はいいと思います。

 

性能で一本選ぶとなればエレノア餅かなぁ…

シオン餅も悪くはないと思いますけどね✍️

 

ではこれからイベント楽しんできます🍫