ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

月末ガチャに武器ガチャチケットが間に合わない 武器チケ33連まとめ


 

夜遅くに失礼します( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200518022034j:image

 

ガチャ引きたいなぁ、ネタ切れだし引きたいなぁってガチャ画面見てました😇

 

そしたら気づいたのですがファントムオブメモリーガチャは5月29日まででして!


f:id:desutoroihonda:20200518022024j:image

 

こちらの武器ガチャチケットが次回のガチャ更新に間に合わないんだなとわかったので今日は武器ガチャチケット33連の結果まとめです✍️

 

真・小豆が欲しい 武器ガチャチケット33連結果まとめ

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20200518022031j:image

 

マゴロク餅 クリュウ餅

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20200518022021j:image

 

ナシ(΄◉◞౪◟◉`)

 

30連目


f:id:desutoroihonda:20200518022037j:image

 

剣オスクロル餅!

 

ここから単発3回


f:id:desutoroihonda:20200518022018j:image

 

ダメ


f:id:desutoroihonda:20200518022028j:image

 

無理だ!!


f:id:desutoroihonda:20200518022040j:image

 

なんもでねぇ!!!

 

 

 

 

と言うわけで33連で3本でした(*´・ω・`)

 

デスティノ・エスパーダが便利な話

 

前回よりは全然いい結果でしたが、いつもの狙いである拳チハヤ餅は結局出ず…

 

ただ今回出た剣オスクロル餅である真・デスティノ・エスパーダはかなり強いので嬉しいですね!

 


f:id:desutoroihonda:20200518022043j:image

 

 

 

オートで撃破sp回復に移動速度アップ付きなので雑魚殲滅クエスト島堀やイベント堀で便利な性能です( ^∀^)

 

メイン運用は島堀なので武器スキル使うことはあまりないかな💭

武器スキルは会心ダメ50%アップ付与ですが雑魚殲滅やイベント堀程度なら使わず進んだ方速いと思います🙏

 

 

 

 

まぁ、これ2本目なのでたぶん交換武器にするんですけども(΄◉◞౪◟◉`) 

 

 

ちなみに今回のファントムオブメモリーではエプリル餅の交換検討中です😇

 

 

斧って頑なにオートに会心ダメアップ付けたがらないのでエプリル餅はかなり貴重なんですよね。

 

 

でも半端に30%アップと絶妙に控えめな性能なので私も悩み中です💭

 

では儚きメモソと相談してきます🐈💨