ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

全員優しめの性能? 天使のウェディングガチャ結果まとめ


 

天使のウェディング開幕!!

 

f:id:desutoroihonda:20200617170956j:image

 

 

今回も引くか悩んだんですがガチャ引かないとネタがないので11連だけ引いてきました(*・ω・)

 

 

それと6周年まであと1ヶ月なので貯めるに貯めたプレボ貯金を受け取ったら30006ジュエルになってました( ^∀^)

 

 

これで5倍書50冊買ってランク550目指すべきか…めちゃくちゃ悩んでます💭

 

もしかしたら周年記念イベントで経験値報酬アップイベントとか来るかもしれないしなぁ…

 

後は常設星21追加もワンチャンランク上げ楽になるかも🤔

 

とか色々考えてます( ^∀^)

 

 

✅ソロランク上げオススメ場所はこちら

 

ではガチャ結果へ!

 

天使のウェディング ガチャ結果まとめ

 

ロード無し 金マント3人😨


f:id:desutoroihonda:20200617171010j:image

 

😨😨😨😨😨


f:id:desutoroihonda:20200617171007j:image

 

😨😨😨😨😨


f:id:desutoroihonda:20200617171016j:image

 

天使のウェディング 評価まとめ

 

追記:上方修正でキュアは金SS+、コリンは金SS、ミレイユはSS+まで伸びました。

 

強化内容はこちらから!

 

 

今回も無事にキャラを引くことが出来なかったのでファミ通さん見てきた(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200617171013j:image

 

🤔全員優しめな性能…

火力も優しすぎるみたいです。

 

あのケンちゃんが金メッキぺたぺたしてる評価をやめた珍しく真面目な評価に感じます💭(普段から真面目だったらケンちゃんごめんなさい。)

 

新キャラのキュアもやっぱりと言うかわかっていたけど槍で距離を取れば強い性能がイマイチ噛み合ってないみたいですね。

 

オスクロルは唯一の金SSですが状態異常特攻が前提になってるそうです。

 

コリンはsp回収面が微妙とのこと。

石像化自体は超楽しそう💭

 

ミレイユは瀕死サポートあるので正直評価に捉われることなく便利なキャラだと思ってます😇

 

天使のウェディング 武器性能f:id:desutoroihonda:20200617170945j:image

 

武器はもっと悲惨で草


f:id:desutoroihonda:20200617170949j:image

 

キュア餅が性能では1番悪くはないレベル。

でも会心ダメ30%でちょっと渋ってる🤔

オート3もう少し真面目にやったら交換候補でした。


f:id:desutoroihonda:20200617171003j:image

 

会心ダメージオートもなければバフもない。


f:id:desutoroihonda:20200617170959j:image

 

オスクロル餅と同様に欲しいものがない…😨


f:id:desutoroihonda:20200617170952j:image

 

オートスキル2で鼻水吹き出しちゃった。

 

ただ今回の武器はどれもスクショ性能がピカイチらしいですね( ^∀^)

 

特にオスクロル餅はケーキ入刀🍰するので推しと推しのスクショを楽しむにはかなりオススメ!