ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミレイユのお手紙が素敵過ぎた 天使のウェディング感想


 

iPhoneのアルバムスクショまみれなったのでそろそろ整理しなきゃと言う事で

 

f:id:desutoroihonda:20200704233637j:image

 

天使のウェディングの感想を書いていきます✍️

 

ざっくりと感想を言うと

 

ひたすらキュアちゃんが可愛い

 

ミレイユの手紙うるっときた

 

モジャモジャ草

 

カルファナ結婚イベント見たい

 

 

って感じでしたね( ^∀^)

 

 

短編でしたし細かく見るとあまり面白くないって感じる人も多そうな印象でした💭

 

 

まぁ私はキュアちゃん可愛かっただけで満足。

 

キュアちゃん可愛いまとめ

 

ところどころ発言がスケベで好き。

(※キュアちゃん本人はスケベな意図で発言してません。)


f:id:desutoroihonda:20200704233617j:image

 

照れ顔は正直目のハイライトないせいで若干怖かった🥺でも可愛い。ヤンデレっぽい。


f:id:desutoroihonda:20200704233702j:image

 

キスシーンはついにやっちゃうのか赤髪くん!!!!!!!!って少しドキドキしました。


f:id:desutoroihonda:20200704233634j:image

 

初めてって何事も緊張するけどキスはいつでも緊張しますよね。した事ないけど。


f:id:desutoroihonda:20200704233613j:image

このシーンはリアルに私も「普通どっちから行くんや…わからん…」ってなってました🌀

 

 

キュアちゃんのキス顔

f:id:desutoroihonda:20200704233656j:image

 

天使かよ😇(天使です。)

 


f:id:desutoroihonda:20200704233602j:image

 

キュアちゃんスクショは以上ですね( ^∀^)

 

ほんとは出るまで引きて〜!可愛すぎ〜!!

ってなったんですが心を鬼にして👹周年へ向けてジュエルキープを優先しました。

 

でもいまこうやってスクショ貼ってるとやっぱり引きたかった〜!!ってなってるのでガチャは難しいね。

 

ラブスターとジェーン

 

なんでこうなったんだろって気になってたけど


f:id:desutoroihonda:20200704233620j:image

 

よくある話だったね。


f:id:desutoroihonda:20200704233610j:image

 

お話も無難にまとまってました。


f:id:desutoroihonda:20200704233631j:image

 

お幸せに🙏


f:id:desutoroihonda:20200704233653j:image

 

カルロスとファナの結婚式イベントはよ

 

ジューンブライドと言えばこの2人がメインだろって思った人も絶対多いであろうカルロスとファナさん


f:id:desutoroihonda:20200704233706j:image

 

是非とも結婚式イベントやってほしいなぁ。

来年はこの2人のお祝いイベントやってください🙏


f:id:desutoroihonda:20200704233641j:image

 

カルロスのカミカミなところはフルボイスで聴きたくなりますね〜、檜山さんボイス好きです✨

 


ミレイユの手紙と懐かしきメンツ


f:id:desutoroihonda:20200704233558j:image

 

っっっっっ!( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20200704233628j:image

 

もう…!

何も言うことはない…!!( ;ω;)

 

ただひたすらに泣きそうになった…!!!

 

 

久しぶりのミレイユ登場だけどなんかこう別にジューンブライドに出る必要あったか?なんて少しでも思った私がバカだった…。

 

こんな素敵な手紙イベントあるなんて😢

 

これからもカティアミレイユヨシュアの3人の幸せを願います🙏

 

 

で、懐かしいメンツも

 

f:id:desutoroihonda:20200704233645j:image

 

セリーヌなんてほんと何年振りでしょうか?


リアルに声出て「うわ!!!なっつ!!!」ってなりました( ^∀^)

 

 

他にも色々キャラが出て楽しかったですね。

 

 

今のホライゾンシリーズみたいにシリアス系で色々キャラ出すと結局活躍の場を見せることなく終わってしまうので、出すとしたらこういう楽しいイベントで楽しい姿や交流を今後も見せてほしいです🙏

 

では最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20200704233624j:image

 

正妻であるアイリス様がいる以上キュアちゃんの恋は実らないんでしょうけども応援したいですね。

 

赤髪くん色んな子に手出し過ぎだよ😉👉