ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミレイユのサポートが凄過ぎる! 天使のウェディングおせニャんまとめ


 

おせニャん観てきたので情報まとめます✍️

 

 

天使のウェディング キャラ紹介

闇槍 キュア

 

f:id:desutoroihonda:20200616161519j:image

 

意外過ぎる闇属性に普通にビックリしました…


f:id:desutoroihonda:20200616161446j:image

 

s1はハサミでチョキン!ってスキル。

ダメージフィールドを展開。移動不可にするのでちょっと便利なタイプ。


f:id:desutoroihonda:20200616161516j:image

 

s2は離れているとヒット数が上昇する変なスキル!

ビーム打ってくる敵には良さそうですがなので相性はどうなんだろう?って疑問💭


f:id:desutoroihonda:20200616161428j:image

 

特徴が遠距離でも戦える!とかsp自動回復あるよ!って時点でなんだか微妙な雰囲気を感じてしまいました(΄◉◞౪◟◉`)

 

でも結局は火力次第!

 

闇輝剣 オスクロル


f:id:desutoroihonda:20200616161420j:image

 

1年ちょっとぶりに再登場!

今回は闇のルーンセイバーとして登場です。


f:id:desutoroihonda:20200616161449j:image

 

s1は自己中心範囲攻撃の後追尾弾を発射してました。

めっちゃ追尾するってよりは弓ウェルナーのs1っぽい弾の印象に近いかな🤔


f:id:desutoroihonda:20200616161452j:image

 

s2は移動可能ビーム!!

安定の状態異常付与ですね〜!


f:id:desutoroihonda:20200616161430j:image

 

特徴としてはやっぱりキラーダメージ。

ルーンドライブ状態異常にかかりやすくする効果が初登場!!

 

後はキラーダメージ前提の調整にならないように祈るだけ( ^∀^)

 

炎弓 コリン


f:id:desutoroihonda:20200616161440j:image

 

コリンは茶熊決定してますがこうして運営セレクトで出るのはかなり久しぶりです🦊


f:id:desutoroihonda:20200616161437j:image

 

s1は石像化。

解除する時に自己中心の範囲攻撃。


f:id:desutoroihonda:20200616161509j:image

 

s2は回転可能のビーム!

珍しいタイプでフリックするともう一度ビーム発射してくれます。トリッキー。


f:id:desutoroihonda:20200616161459j:image

 

特徴は石像化ですね〜!!

掴み以外は無効らしいので緊急時にはこれで逃げ切れますね🦊

 

操作性が凄い楽しそうでした(*・ω・)

 

炎斧 ミレイユ


f:id:desutoroihonda:20200616161503j:image

 

こちらもかなり久しぶりなミレイユちゃん!🦅

 

f:id:desutoroihonda:20200616161513j:image

 

s1は演出スキルでサポート!

強化自動復活で付与効果解除無効状態になるらしいです。凄過ぎん?!


f:id:desutoroihonda:20200616161507j:image

 

s2はタッグスキル!!

 

ミレイユビームの後にヨシュアが攻撃してくれます。

 

f:id:desutoroihonda:20200616161414j:image

 

サポートスキルはHp0になった時のみ発動。

キャラ復活させてくれます。


f:id:desutoroihonda:20200616161424j:image

 

特徴はこの復活サポートですが、何が凄いって自動復活バフと競合しない事です。

 

自動復活ミレイユの復活サポートで合計2回復活できるって事ですね!!

 

無属性キャラが無属性武器装備すると最大3回も復活できるわけです✨

 

イベント内容


f:id:desutoroihonda:20200616161434j:image

 

HELLは無し。

このイベントの後はホライゾンからの6周年となるので最後の羽休めイベントって感じですね〜😇


f:id:desutoroihonda:20200616161410j:image

 

新しい機能でサブミッションの編成についてアドバイスが出るようになります。

 

敵の耐性などのアドバイスもしてくれるそうなので初心者により優しいゲームになった!

邪魔だったら下のチェックで消せるそうです。

 

イベント報酬


f:id:desutoroihonda:20200616161417j:image

 

金称号は無し。

スタンプ、アクセ4種に石板施設が1つといつも通りになってます(`・ω・)

 

その他のお知らせ パラメータ調整


f:id:desutoroihonda:20200616161443j:image

 

剣コリン、弓オスクロル、弓ミレイユパラメータ調整!

 

ちょっと前の凱旋パラメータ調整がかなりいい感じだったため期待が高まります✨

 

難易度星21追加f:id:desutoroihonda:20200616161456j:image

 

最後の最後に喋ってましたがたぶん常設クエストの星21にクエスト追加かな?

 

ランク上限解放も来たので周回にオススメできるクエストだと嬉しいです💭

 

以上おせニャんまとめでした( ^∀^)