ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天使のウェディング上方修正が完了したよ〜


 

f:id:desutoroihonda:20200619142707j:image

 

前回のお知らせで上方修正が決定した3人の花嫁達ですが、もう修正完了してました!

 

✅修正のお知らせはこちら

 

天使のウェディング上方修正まとめ

 

槍キュアの上方修正

f:id:desutoroihonda:20200619142714j:image

 

s2の距離条件撤廃。

 

弓コリンの上方修正

f:id:desutoroihonda:20200619142711j:image

 

s2にリジェネ追加。

 

斧ミレイユの上方修正

 

s2の必要付与数が8から6に。

 

s1の回復量が上方修正。

HP自動回復150から250、sp自動回復1から3へ。

 

 

ざっとこんな感じで火力の変化はないみたいですね。

 

追記:お知らせ来てました。

f:id:desutoroihonda:20200619144916j:image

 

 

キュアミレイユは良い調整だと思いますがキュアのおせニャんで言ってた離れると強いコンセプトは実装前からこれはあかんやつって気づかなかったのが不思議ですね💭

 

コリンに関してはsp回収面が微妙だったので攻撃速度をもっと上げるなりして欲しかったですが仕方ないですね( ;ω;)