ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤天霹靂ガチャのキャラクター性能調整が決定! セルランが酷過ぎたせいも?


いやはや

 

 

はええよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20220902210239j:image

赤天霹靂ガチャの性能調整が決定!!

 

いやマジで決定はやかったね。

 

根本的に鎖剣と相性がよくないガルガはどこ調整しても良い感じなりそう。個人的にはガルガらしく火力特化でヒット数増加と火力アップしてほしい。

 

逆に使いにくさはそのままの代わりに圧倒的な火力ってのが私は好きですね💭

 

フェイは調整入るのか不明。

ただどちらの調整とも言ってないのでもしフェイも調整されるのであればsp面ですかね🤔

 

特にs1は敵1体だとおせニャんで言ってたスキルループの強みも活かせないのでs1の火力増加とsp回収量アップくらい?

 

今更援護攻撃とか付けれないだろうし、s2も火力に関しては問題ないしやっぱりスキルループしにくいs1だけ強化入りそうな予感。

 

個人的にはs1も150億くらい出して火力も出せてsp回収できてほしい。どうせバリアはs1にないから連発して無双もできないようなってるしね。

 

まとめるとどっちも欠点が明確なので割と期待していいのかなと思ってます。

 

ただ斜め下の上方修正でガッカリパターンもあるので程々に期待しましょう🙏

 

結局上方修正するかどうかはセルラン次第?

 

後Twitterのリプライにも多かったけど

 

これで修正ならツユハは?

 

と。

 

確かに黒SSだった茶熊ツユハはあのままだったし、ぶっちゃけバレンタインヴィレータも中々酷かった。

 

でも修正はありませんでしたね。

 

結局のところ周りのキャラが人気である程度運営さんが想定した売上さえ出ればノータッチで、赤天霹靂のような2日目にしてセルラン3桁のような場合は修正されるんですかね🤔

 

そう思うとなんだか人気キャラで性能も強い中で、ガチャの露骨なハズレ枠にされるキャラは不埒だなと思ってしまいます…。

 

それとこれも言われてたけどまじめにテストプレイしてたらこうはならんやろって意見。

 

これもよく言われるけど全然改善されないので多分マジで人手不足か開発の中で性能担当がちゃんと遊んでねぇんだろうなぁって思ってしまいます。

 

そんな事ないよ!

って擁護の意見ももちろんわかる。

だけど白猫の場合は前科が多過ぎてマジで酷いので今はガチでゴルフに忙しいんだろうなぁと思ってます。

 

私たちユーザーが5分も遊んでみれば「え?このキャラ大丈夫か?おせニャんで言ってた強み活かせなくね?」って気づくくらいですもん🐱

 

それだけ今の状況良くないなぁってお話でした。

 

ま、文句を言われるうちが華とも言いますからね。

 

実際問題フレンドさんの中でも改善を求めてツイートしてた人たち、今は別のゲームに夢中で白猫はログインもしてないです。

 

飽きたら反応もされません。本当にゲームが終わるのは飽きて無反応になって人もヒッソリと少しずつ減ってくのです😿

 

今まだどうして欲しいとか言われてるだけマシだと思います。(暴言はダメだけどね。運営さんも人間なので自分が言われて死にたくなるようなことは言わないでね。)

 

久しぶりの修正事件についてでした🙏

 

 

 

 

 

赤天霹靂だけに青天の霹靂〜!!wつってねww

ガハハハwwww