ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シルファは強い?弱い? 実際に使ってみた結果


逆張りオタクなので弱いと言われるとすぐ使いたくなります。

 

f:id:desutoroihonda:20220318183438p:image

 

アゲアゲなんてしない!!

 


f:id:desutoroihonda:20220318183407p:image

 

クラスチェェエエエンジ!!
f:id:desutoroihonda:20220318183415p:image

 

スタールーン60個になっちゃうけどぶち込んじゃうもんね⭐️
f:id:desutoroihonda:20220318183444p:image

 

では性能へ

大剣シルファ 性能 火力まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220318183357p:image

 

各スキル
f:id:desutoroihonda:20220318183322p:image
f:id:desutoroihonda:20220318212612p:image
f:id:desutoroihonda:20220318183454p:image

 

バフで20秒確定クリティカルは強いね!

 

確クリ維持も簡単なので装備はこんな感じで。


f:id:desutoroihonda:20220318183422p:image

 

ガルガ餅がめちゃくちゃ似合う!!

やはり武器の色チェンジは復活してほしい。
f:id:desutoroihonda:20220318183344p:image

 

んで独自の追撃は180億くらいですね。
f:id:desutoroihonda:20220318183336p:image

 

スキルはs2が260億くらい!!
f:id:desutoroihonda:20220318183449p:image

 

あれ思ったより悪くないかも?

 

s1はバフかけ用みたいなもんなのでカット✂︎

 

では実際戦闘で使ってみましょう!

シルファは強い!かもしれない

実際使うとザップスパローの無敵とs2を繰り返してるだけで死ぬ気がしない。

 

正直使用感はぶっちゃけ最近のキャラで一番使いやすいです。

 

ただこれ
f:id:desutoroihonda:20220318183328p:image

つかみだけは注意だった⚠️

 

雑に操作してつえーってやってると掴まれるのでそこだけだね。

 

逆に後は全部強いし使いやすいです。


f:id:desutoroihonda:20220318183351p:image

 

そして火力ですが確かに最近のキャラに比べると弱いですが


f:id:desutoroihonda:20220318183430p:image

 

近いキャラとしてはニューワールズエレノアが結構近いかなって感じする!

 

なのでめっちゃ弱いわけではないです。

 

ただほんとに最近のキャラ達が火力ぶっ飛んでるのでどうしても弱く感じるのもわかるっちゃわかる。

 

それでも上方修正するほど弱い感じはしないので多分このままですかね( ^∀^)

 

個人的には久しぶりに引けた大剣キャラって事もあり満足してます✨