ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ビスケッタぶっ壊れきたー!! 闇夜に咲く刃ガチャ結果まとめ


50ジュエル値引き来たー!!

f:id:desutoroihonda:20220318175017p:image

 

早速引いていきましょう!

狙いは今回立ち絵ガチで好みだったのでカクリア>>>他順不同で狙ってます。
f:id:desutoroihonda:20220318175105p:image

闇夜に咲く刃 ガチャ結果110連!

あらかじめ言っておくと今回は110連です。
f:id:desutoroihonda:20220318174947p:image
f:id:desutoroihonda:20220318175100p:image

 

値引きはロード無し!
f:id:desutoroihonda:20220318175049p:image

 

ロード無し22連目
f:id:desutoroihonda:20220318175033p:image

 

33連目も
f:id:desutoroihonda:20220318174951p:image

 

44連目も
f:id:desutoroihonda:20220318175055p:image

 

55連目も…😢
f:id:desutoroihonda:20220318174927p:image

 

66連目でついにロード入った!!
f:id:desutoroihonda:20220318174942p:image
f:id:desutoroihonda:20220318175012p:image

 

お〜
f:id:desutoroihonda:20220318175039p:image
f:id:desutoroihonda:20220318174937p:image

 

ミトラちゃん!!
f:id:desutoroihonda:20220318175022p:image

 

77連目ロードなし😢
f:id:desutoroihonda:20220318174956p:image

 

88連目ロード無し
f:id:desutoroihonda:20220318175028p:image

 

99連目もロードなし!?
f:id:desutoroihonda:20220318175044p:image

 

最後5確定!!!
f:id:desutoroihonda:20220318174932p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220318174917p:image

 

新キャラだー!!!
f:id:desutoroihonda:20220318174921p:image
f:id:desutoroihonda:20220318175007p:image

 

おいでませシルファちゃん!!
f:id:desutoroihonda:20220318175002p:image

っておい!?

 

これまた星5確定枠の前に自力で1%引いてる配置じゃん🤔

 

これ別にダメじゃないけどもったいない感じしてヤダなぁ…

 

もしこの一個前に自力で星5引いてれば110連目に星5出てた訳だし。

 

昔から言われてるけどこの辺も星5確定は確定で11人目に絶対星5キャラ入れれば良いのにね。

 

ま、どのみちそうなったらそうなったでしっかり被りそうなんですけども(΄◉◞౪◟◉`)

 

ビスケッタぶっ壊れきたー!! 初日の評価まとめ

f:id:desutoroihonda:20220318175753j:image

シルファどうした!?

 

と思い、見てみたところスペックは強いみたい。

状態異常無効 確定クリティカル 防御無視 雑に使いやすい大剣

 

しかし火力が半年前くらいの火力とコメントされてました。て事は150億くらいなのかな?

そうだとしたらモーションの割に弱いですね🤔

ただ素体はかなり良いのでスキル覚醒で使いやすくぶっ壊れになる可能性は感じます。

 

ビスケッタは相変わらずぶっ壊れ評価。

勇者では剥奪されたヒールバリアも帰ってきたし火力も最強ランキング1、2位を争うレベルと言われてますね。

バーストでsp回収しながら連射するs2が相当強く、シャナオウを超えてるそうです。

 

ミトラはちょっと使ってみたけどシンプルに普通…(΄◉◞౪◟◉`)

ほんとになんだろ、なんの癖もないし弱過ぎでもないし強過ぎでもない…

 

カクリアサポート性能がまたもや強く、チャージナックルやガトリングキックなど職固有アクションを敵にヒットすると仲間にspサポート!

これが強いには強いけどお茶子の時も言われてるように今の環境ではサポートするより自分で強キャラ使って敵ぶん殴った方が速い…。

 

ざっとみた感じは以上ですね。

 

正直ヒロアカ引いてれば引かなくていいんじゃないかなーって気はします。

 

ヒロアカ新規が狙うとしたら突のビスケッタ一点狙いかな🤔

 

110連目に確定あるので今回も少し気を楽にして引けると思います( ^∀^)