ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

魔道士レインの評価が酷過ぎる!? 更に評価が変わった件について


Wings of hearts3のガチャ評価が更に変わったお話です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20221015162526j:image

 

魔道士レインの評価が酷過ぎる 昨日から評価が変わったよ〜

劇的ビフォーアフター

昨日の
f:id:desutoroihonda:20221015162523j:image

 

今日の

f:id:desutoroihonda:20221015162520j:image

 

く…黒SS!?!?!???w

 

珍しい…と言うかあのケンちゃんがここまで低い評価付けるのはたまにあるけど2人入れ替えでこれはマジで久しぶりではないでしょうか?

 

複数人ガチャで露骨なハズレ性能枠ってのはよくあるけど2人ガチャですよこれ…。

 

星5確定も遠いってのに…。

 

環境に適してない可能性もある?

 

正直ここまで評価低いとワンチャン環境に適してない、意図してない性能が云々の上方修正は有りそうかと思ってます。

 

レインの火力もうちょい底上げしたり、s3だけでも強くなる可能性はあるんじゃないかなと。

 

ただ結局のところ売上判断みたいなとこはあると思うんですよね。そりゃソシャゲだし当たり前だけども。

 

今回人気の2人なので運営が想定してる売上は出てると思うのでそういう視点で考えると性能弱くてもノータッチで終わる可能性もあります。

 

今までも茶熊ツユハとかね。

黒SSついてもノータッチはあったのでレインも最悪の場合唯一の防衛スキル持ちだし火力なくても良いでしょって感じで終わりかもしれません。

 

ぶっちゃけ運営もエアプなとこはあるだろうし、タウン値効果の場所変更とかろくにプレイしてねぇなオイみたいな事もあるしね。

 

全部全部満遍なくテストして文句なしの完成度で出せては無いのかなと最近思うこと多いですね。

なので既に今後のUI改善に不安の声があるくらいです。

 

まぁ月末のゴルフに向けて忙しいのもあるかもですけどね。頑張れ白猫運営🐱👊