ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サマーバックホライゾンガチャ結果! 評価まとめ


 

結果から言うと

 

f:id:desutoroihonda:20230819230501p:image

 

38回引いてオスクロルだけ!


f:id:desutoroihonda:20230819230514p:image

 

サマーバックホライゾンの評価について

 

ファミ通見てきたけどレヴSSSでニエルユベルがSS+〜SSSで悩んでる感じだったね。

 

個人的にはニエルが便利性能込みで一番当たりな気がする。

 

と言うか私自身ニエル欲しくてずっと単発ポチポチしてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

でも出ない時は出ないね!

3人入れ替えだし11連で追う勇気も出なかったので諦め。

 

ただ広告ガチャあるのでやはりニエル来て欲しい。

 

火力こそ水着勢に勝てないけどあの手の武器錬磨性能良いキャラは長く使うからね。

 

それに大剣のおかげでオサキ処理で交代不要なのも素晴らしい⭕️

 

レヴは錬磨良さそうに見えるけど意外と耐久薄いっぽい。

 

ユベルは完全にボス特化だったね。

 

そんな感じの印象でした🙏