ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエストの弱点から突が消えた件


 

小ネタなんですけどやっぱり改めて書こう。

 

f:id:desutoroihonda:20230815200701j:image

 

なんで突ハブったんだ…

 

今更ツキミの火力やり過ぎたと思ったのだろうか…。

 

どの道こうしてバランス取るなら最初からあんなドインフレしなくても…と思ってしまった。

 

まぁいつもの事なんだけどね🐰

 

それともこれ次のお盆ガチャで突がいないって暗示?

 

もしその路線だとすればユベル ニエル レヴ アピスの中に突がいない可能性出てきたな。

 

あと気になるのはアピスってタッグキャラ枠なのだろうか。

 

それともそれぞれ別個に浴衣キャラなのかな。

 

は〜!決戦の報酬下方修正は萎えたけどイベント自体はマジで楽しみ過ぎる!