ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトで初の声優変更が来た件 レヴ再登場


 

うわぁあああマジでレヴだあああああああうおぉわあああ!

 

f:id:desutoroihonda:20230816160157j:image

 

白猫プロジェクトで初の声優変更へ… レヴ再登場のお知らせ

 


f:id:desutoroihonda:20230816160152j:image

 

声優変更!?!?!??

 

てか正直真面目に違和感なくて表記出るまでわからんかった。

 

それにしてもこうして声優変更してキャラを出すのは初じゃないでしょうか?

 

声優変更は有り?無し?

 

個人的には有りなんだけどやっぱり元の声優さんのままが良いとも言われますね…。

 

ただ今回はほんとに違和感があまりなく、今のとこ否定的な意見は少なめな印象でした。

 

また今回の件で

 

ペルマナ クレア

 

と言った声優さんが引退した関係で出れないキャラが今後出れる可能性が出たのは非常に嬉しいポイントかと思います。

 

思い出のままに永遠に出れないより近い声で声優を変更して出して頂ける方が嬉しいかな。

 

今回だとそれこそイズネも出れるようになった訳ですし。

 

 

しいて残念なこと言うなら奇跡と言うのであればギリギリ久保田梨沙さん収録間に合ってこそ本当の本当に奇跡だったんじゃないかなぁと…。

 

そう思うのは交代先の声優さんへ失礼だってのはわかっててもやはり奇跡と強調されてただけに思ってしまいました🌀