ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

凱旋ジャンボガチャチケット22連結果! 意外なキャラをゲット!


普通に取っておいたの忘れてた!

f:id:desutoroihonda:20220522201129j:image

 

でもこれもうちょいで期限切れるのでそろそろ前夜祭の雰囲気感じてきますね。

 

今年はどんな前夜祭になるのか。

 

年々規模を縮小するキャンペーン

ついに途絶えたグランドプロジェクト

 

またやりたい事はいっぱい発表されるのかなぁとか。白猫盛り上がるイベントできるかなぁとか。

 

不安も楽しみもいっぱいですが後2ヶ月!

 

ほんとにあっという間ですからね。

 

特に白猫の感覚で言うと5月末イベント1回

 

6月の中旬と月末で2回

 

7月中旬には8周年!

 

ほんとにもうちょっと!

 

記念エピソードもまだ1なので残り3回のイベントのうち2回はたぶん周年関連ですかね?

 

となると箸休め的なイベントを楽しめるのも周年までで考えると1回か…

 

なんのイベントやるんでしょうかね。

 

私はワンチャンジューンブライドやりそうかなと予想しております🙌

凱旋ジャンボガチャ結果22連

結果まで長くなってすみません。たまに文をつらつら思うがままに走らせたい気分の時があります。

 

まず11連は
f:id:desutoroihonda:20220522201156p:image
f:id:desutoroihonda:20220522201219p:image

 

だめでした!

 

22連目!ラスト!!


f:id:desutoroihonda:20220522201151p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220522201208p:image

 

 


f:id:desutoroihonda:20220522201214p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220522201137p:image

 

おお!!
f:id:desutoroihonda:20220522201228p:image

 

初のレヴ!!!
f:id:desutoroihonda:20220522201145p:image
f:id:desutoroihonda:20220522201238p:image

 

なんだかんだアピスは持っててイズネもレヴももってなかったのでガチ嬉しい✨

 

早速育てます!

 

レヴ育ててみたら意外過ぎた

なんかレヴにソウル不足ってジワってスクショした
f:id:desutoroihonda:20220522201143j:image
f:id:desutoroihonda:20220522201132p:image

 

ほんとにサニオはイズネを巨乳にしてなんて事をしてくれたんでしょうね。貧乳派の方からしたら彼のやった事は万死に値する事です。
f:id:desutoroihonda:20220522201202p:image

 

アゲアゲはスキルが殲滅向きじゃなくて怠いのでカケラつかって
f:id:desutoroihonda:20220522201224p:image

 

スキル覚醒してみると
f:id:desutoroihonda:20220522201234p:image

 

なんとオバチャ最大でも334億!?と意外な火力。

 

感覚麻痺してましたが半年前はこの火力でもかなり強い部類だったなぁと。

 

今ではこれだけ長いスキルタイムなら500億くらい出ても使わないでしょうね…。

 

時の流れをインフレを再認識した良い機会になりました。

 

それはそれとしてレヴってキャラはもうガチャキャラでは再登場しないキャラなので手に入って本当に嬉しいです🙏✨