ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

冒険家の実力テスト1時限目攻略まとめ ジャスガを決めよう!


f:id:desutoroihonda:20220523173548j:image

 

今日から開催の冒険家の実力テストはなんと5日間に渡って1個ずつ解放!!

f:id:desutoroihonda:20220523173533p:image

 

クエストごとにこれをしよう!あれをしよう!と書いてます。ちなみに明日はスキル1回で多くの的を壊すクエストなので茶ネモか弓ティナが暴れそうです。
f:id:desutoroihonda:20220523173555j:image

 

では前置きはこのくらいで1時限目の攻略へ!

冒険家の実力テスト 1時限目攻略まとめ

攻略って言ってもただジャスガするだけ。

後半は3体の敵も出てくるので比較的楽にジャスガできます。

 

ちなみに茶熊に槍キャラいませんが下手にスキル打たないよう武器は無し、バースト暴発しないようチャージ短縮なしで挑むと比較的楽。
f:id:desutoroihonda:20220523173539p:image

↑状態異常の波動攻撃もあるので持ってるなら状態異常無効キャラがオススメ。無ければアンシーンコマンダーの石板やアクセサリーで対応していきましょう。

 

10万行けば強制クリア!
f:id:desutoroihonda:20220523173551p:image

 

何回かやってみたけどこの位置でボールの右往左往ループジャスガしつつ敵の攻撃もジャスガが楽でした。

 

ボールの機嫌にもよるけど一度いい位置掴んだらそこでずっとジャスガしてれば良さげかな。
f:id:desutoroihonda:20220523173528p:image

 

称号の条件は意外と厳しい?

何気なく報酬見てたら
f:id:desutoroihonda:20220523173544p:image

 

称号50万🤔

 

つまり5教科全部満点の10万出し続けないとだめ!?

 

意外と称号の条件厳しい気がしました。

 

ぶっちゃけ開催された時は最大スコアが10万以上あって総合で何点か行くと金称号貰えるって感じの(天使悪魔イベント2みたいな)を想像してたので全部全部最大スコア出さないといけないとは予想外でした💭

 

ジャスガ苦手な人や端末の反応が鈍い人はちょっと難しいかもしれないですね。