ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ザフグリムが弱点を変えて再登場きたー! 決戦クエスト更新


こんばんは👁👁👁👁👁

f:id:desutoroihonda:20210810212249j:image

 

て事で決戦クエスト更新のお話です( ^∀^)

 

今回帰ってきたのはザフグリム!
f:id:desutoroihonda:20210810212256j:image

 

突弱点になってリターンですね〜。

元々弱点は無い設定ですが決戦クエストはこうして弱点をチョロチョロ変えていくスタンス。

 

再来週?とかにまたザフグリムが来ると思うんですが今度は打か魔が弱点になったりするのかな🤔

 

1体の敵でたくさん使い回…何度も楽しめるようにしたのは素晴らしいですね( ^∀^)

ザフグリムが突弱点で再登場!

突となればやっぱりカイルさんでジャスガが楽しい…!(でも極度気絶飛び跳ね連打はキツい😿)

f:id:desutoroihonda:20210810212246j:image

 

弱点変更のみでHPもそのままみたいだね。
f:id:desutoroihonda:20210810212243j:image

 

使った感じランマチならクエスタも結構良い感じでした。やはりが厄介なので移動スキルだと格段に楽😇

 

ミッションの10回分お忘れなく!

レベルもそのままだったのでミッションだけやればオッケー👌
f:id:desutoroihonda:20210810212252j:image

 

ザフグリム自体はどちらかと言えば不評寄りなので初日〜3日目くらいまでの人が多い時期にササっと10周するのが良さそうですかね。

 

決戦クエストなので流石に4人集まらない事はないとしても最近はめんどくさいと思えるクエスト比較的過疎化が激しいので一応お早めに…🙏